バンドの事やら | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

4月もなんだかんだで半ば。。。

 

どうも、はい。

 

最近は労働強化月間。。。

 

ですがまぁ~、少し動きがあったのではい。

 

とりあえずGW辺りにあの某チェーン店の名前が入ったバンドのスタジオ再開予定。

 

後、斑の方はとりあえず4人そろってスタジオ6月位??という感じです。

 

箱から最近電話あったけど、ぶっちゃけうちみたいなとこは結構都内とかのガチなV箱でやったほうが多少はいいのかもしれないという昨今の考え方。。。気のせいかもしれないし、ま、その辺は追々。

 

ま、日常が戻ってきたいう感じですわ。

 

前みたくよし、やるぞ~!!いう感じに早く戻りませんか、ご時世。。。

 

ちなみに週末に3回目です。なんかタイミングとか見てたらいつまでも先延ばしになりそうですし。

 

ま、そんな感じです。

 

では。