3月に思う事 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます。

 

さて、早いもんで3月も半ば。。。

 

巷では卒業式だったいう学生をチラホラ目にするようになりました。。。早い。。

 

学生なんてもう何十年前でしょう。。。w

 

よく社会に出たら趣味とか~とか学生時代好きだったものなんてできないよね~とかいうのを、

 

自分が学生の時聞いてた記憶があります。

 

結構それは今でも言われてるのかな??

 

この歳になれば結婚してそんな事やってられないよ~とかいうのも聞きますが。

 

ま、自分がまだそういう環境とは程遠いところにいるいうのもあれですが、

 

大人になって社会に出ても好きだったものはやめる必要はないと思ういうのが今回のお話。

 

もう何年バンドやってんだか、、、色々バンド組んで色んなやついたけど、まぁ~それも世間、出会いな訳です。

 

あくまで趣味でやってる範囲ですが、音楽やめる予定ないし、これからも色んな人達に出会うんだろうないう未来しか見えてないので、この先を結構楽しみにしてたりします。

 

アイドル現場にもバンドのライブにも行ったり、自分でもバンドやってたり趣味が音楽だけど、平日は社会人として働いて。

 

今は中々厳しい局面ではあるけれど、その先の準備を確実に着実にやって行く為に、もう日々を過ごしてます。

 

では。