終わりの見えない近況 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます

 

29日祝日です

 

本来なら本日は仙台に向かっているました・・・

 

それもこの状況ですべてがなくなり、無の状態で朝を迎えました

 

外出自粛とはいえ、当たり前の様に親子連れで買い物、公園で遊んだり、走り回ったり・・・

 

本当に、この人達は終わらせて終わらせるのかな・・・と思うんですよ

 

TVでも、開いてる店探してパチンコやりにいきますとか、ゴルフ行きますとか・・・

 

協力する気あるのでしょうか・・・

 

平日は、3蜜になる通勤手段。学生がいないだけで何も変わらず

 

このままいくと色々な産業が終わり、コロナが終わるのはいつ?になると思うんですよ・・・

 

都が色々自粛、休業要請してるのにも関わらず、わが県の知事は金魚のフンみたく行動力ゼロ

 

大阪と東京を見習うべきですよ本当・・・

 

いつおわんのこの状況・・・