9月 スタジオ 近況 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

おはようございます!

早いもんで9月ですね~

昨日は久々のスタジオでした。

本当、1ヶ月ぶり位で何か違和感(笑)

練習はしてたものの何かね…(笑)

まぁ~、バンドの雰囲気は相変わらず。

で、また1ヶ月なし( ̄▽ ̄;)(笑)

何これ。

10月末に早ければ思ってたけど、無理だな…(笑)

ま、年内にはやりますよ。

因みに、新しい7弦は、バンドにバッチリはまりいい感じにダークなサウンドを奏でます(  ̄▽ ̄)(笑)

ただ、今までの音を、ちょい高めに設定しないと低すぎるかも(^_^;)

では。