一週間経って~新しい環境~ | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

ども(  ̄▽ ̄)

な訳で、新天地で一週間経ち、二週間目を迎える月曜日の朝

土日しっかり余力を持って休めたので、基本ふらふらしてました(笑)

不要な残業もないし、後はまだ話してない人等とのコミかな(^_^;)

女性のパートさんいるとこほぼ初なので…

とりあえず、環境は、今までで一番ですかね。

な訳で、以前から言ってた?7弦を私、買っちゃいました(笑)15万の分割(笑)



ESPは価格笑うので、傘下のエドワーズのHorizon。

斑で、今度はこいつを奏でていきます。

バンドは、これからも激しく、楽しく。

な感じです(笑)

ではでは🎵