豆と乳の効き目 | 日頃の事情次第

日頃の事情次第

音楽ネタから日常の事を書きます。
音楽ネタは趣味でやってるV系コピーバンドの事です。
ライブの告知などもしていきます。
よろしくお願いします

ども

生活よりも回復力を選んだ者です。

今まで何とか豆で頑張ってきたけど、合わなかった様で結局、乳に戻しました。




体脂肪減少とか脳の回復とか(写真左手前)豆もいいとこだらけなんですが、やはり筋トレしてると肉体の回復力…。

な訳で、以前使ってたゴールドジムさんのホエイペプチドに戻しました。

これでまた肉体改造頑張りまふ(*´ω`*)。

ま、何事もやりすぎはよくないし、個人差あるので、適応を見て適度な休養を持ってやってきましょ。