こんばんは。


発表会を4月29日祝日の(水曜日)に

西東京市「きらっと」体育館にて


新体操の発表会をします。


先日時間をpm1:00から開演しようと

検討していましたが・・


時間の関係上繰り上げの12:00から

始める予定とします。


クラブのお母様には明日ご報告メールを

させていただきます。


準備の都合で繰り上げてしまいますので

御苦労おかけしますが

よろしくお願いします。



さて・・・・・今回ははじめての「きらっと」使用の

発表会です。


毎年小学校の体育館で行っていました。

人数はすくないクラブですが


新体操のフロアマットがあるので

マットを敷いて一般の子たちにも


マットの上で経験させてあげたいので

今回頑張ってきらっとに。



さて・・今回は賛助出演をお願いしました。


私とは同期になる年齢で


中学時代に活躍されていた双子の姉妹で

沖本姉妹と言えば

当時はめっちゃ有望だったんですよ。合格


それが・・あせるホリプロにスカウトされて


かの有名な「ピーターパン」に大抜擢されて

デビュー。


新体操とは離れていた彼女たちが3年前から

クラブを立ち上げていたそうで、偶然にも

コーチ研修会で一緒になり


その後・・飛行船カップで再会して・・そんな

依頼をしたら来て下さる事になりました。


いまからとっても楽しみです。音譜


あと、3月にこちらもおじゃまさせていただいた

武蔵野市のあおばRGにも声をかけていて


こちらはまだ返事まちですが


にぎやかになりそうです。


さて本格的に準備開始です。


今はプログラムの調整中。


頑張らなくてはですね。チョキ