イベント練習会✨と、進学進級✌ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。




今日は、あっこさんとちゃこさん、そして私の3人ユニットの、初!練習会✨🌺✨


オチビがいる私に合わせて、我が家まで来てくださいました。
あっこさん、遠いのにありがとうー笑い泣き


そしてお昼に、豆狸のおいなりさん🦊💕
他サラダなど〜💕
ご馳走になってしまいました。
美味しかったぁ〜よだれ
わざわざ来てもらって、お昼まで。
申し訳ないアセアセありがとうございます🙇


3人で食べて喋って笑って、
ウチの子たちにも構っていただいてラブ



さーて、ウクレレよキラキラ笑



演奏曲は3曲。
弾き語り2曲と、私のソロ。


って、ソロ汗うさぎ


ポエポエの先生が勧めて下さって、ソロを弾くことになったけれど…

一体どうなってしまうのか、内心バクバクです💦


「見上げてごらん夜の星を」と
「アカカ・フォールズ」で悩んだけど、

みんなが知ってる曲のほうが楽しいのではルンルンと二人が言ってくれたので、
今回は「見上げてごらん夜の星を」を弾く予定にしましたキラキラ

がんばろ炎グー



弾き語り2曲は、

Aimer「花びらたちのマーチ🌸」
と、「さんぽ👣」

あっこさんが、お客さんも楽しんでもらえるように考えてくれて、
とっても楽しくなりそう爆笑

さんぽ、私はリコーダーなんて吹いちゃおうかな🤭


敵は、練習不足と緊張。
楽しいことだけ考えて、ステージがんばりましょ💕



花花花



今日は4月1日。

イッチーは中学生に、
みーは5年生に、
うーちゃんは小学生にラブラブ

私も新年度の職場での配置が決まり、出勤ドキドキです。
(まだしばらく行かないですが)



うーちゃん、自転車に乗れました!!

ブレイブボードにも挑戦チョキ

オチビもいつの間にか、大きくなりましたねぇキラキラ