ブロ友さんと!?外レレ会♪ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 

夜中の雨が去って、今朝からいいお天気。

 

 

今日は、外レレのお約束があり、

出掛けてきました〜爆  笑ラブラブ

 

 

うーちゃんは鼻詰まりありましたが、

とりあえず幼稚園バスに乗せました。

お迎えに行ったら元気いっぱいだったので、

良かった良かった。

 

 

 

花花花

 

 

 

今日の会場は、緑地公園。

梅がとってもキレイでしたニコニコガーベラ

 

 

 

レレ会のお相手はなんと、ブロ友さんですキラキラ

お誘いいただいてのレレ会、実現いたしました〜キラキラキラキラ

 

 

前日から、妙にドキドキソワソワ。

なんなら胃がキリキリするくらい緊張してました。

なんでだろ爆笑

 

実際お会いしたら、そんな緊張は一瞬で吹き飛んで。

すぐウクレレモードに入ってましたハート

わぁい。

 

 

 

池のほとりで、いざウクレレ。

二人であれこれ楽譜を出して、沢山ウクレレ弾きました。

 

 

私が「海の見える街」を弾き始めると、

ブロ友さんが、なんとコードをキラキラキラキラキラキラ

 

えっ、アンサンブル〜!!!

 

さらっと合わせにいらして、めちゃびっくり。

私も耳を澄まして、合わせに行きました〜!!

楽しい〜ニコニコ飛び出すハート


 

 

他にも色々と弾いたり、弾き語りしたり。

 

 

「練習中なんです」とおっしゃるけれど、

あれもこれも弾ける…キラキラ

しかも、めちゃ上手なんですけれど…キラキラキラキラキラキラ

 

 

きっと色々と楽器経験おありなんだと思ったら、

まさかの「何もないんです」に、これまたびっくり。

うっそだぁ…驚き

 

色々と衝撃の2時間でしたラブラブ

 

 

 

二人でウクレレ弾いていたら、

気の良いおじさんがやってきて機嫌よくお話ししてくださって、

「ウクレレのお礼に」と、手品まで見せてくださって。

 

そんな楽しいハプニングもありながら♪

 

 

 

花花花

 

 

 

お昼は移動してランチ。

 

 バターチキンカレー美味しかったぁ。

器のライオン?がいい味出してますしし座気づき

 

 

 

食後のカフェラテには、可愛いくまちゃんが!

ブロ友さんの、グヮバジュースとともにラブラブ

 

 
カフェラテのお供(いやこっちが本命?)は、
美味しいチーズケーキ😆


 

 

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

感謝、感謝ですラブラブ

 

 

 

心残りは、録音するスキがなかったことー!!

次回はぜひ、撮りまーすっニコニコチョキ

 

 

 

 

 

今日の一枚、ぱちり。

 

 
ありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブ