新時代弾き語り(動画あり) | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。

 
弾き語りしたいけど、何を歌えばいいのか分からず…
 
無謀にも『新時代』歌いました🤣
 
 
初っ端のハイトーンとか、
あまりに酷いのでカット(笑)
 
ブロ友さん情報に乗っかって、
20秒の投稿テストも兼ねてルンルン
 
とおーい耳で聞いてください🙈
 
 
 
 
25秒ではダメでした。
やはり20秒制限ですね💣
 
 
私、問い合わせた結果
「無理っぽい」で終わったのに。
 
それを打開する方法を見つけちゃうなんて、
すごいですキラキラキラキラキラキラ
 
今こそ、楽曲利用申請出しておきます🤣
 
 
 
 
・・・と思ったのに、
adoの「新時代」ないですわ。
 
探し方が悪いのかもだけど。
ない笑い泣き
 
無いものは仕方ない、よねタラー