【開催延期❗️
大変残念ですが、このご時世ですので、イベント開催を延期いたします。
安心安全に開催できるようになりましたら、また告知いたします。】

「ステージ脇で司会をしながら、いつかは真ん中へ行きたい!って思っていたんだよね」
「私も!」
そんなふうに意気投合した、田中ゆうこちゃんとタッグを組んで、イベントを開催することになりました❤️

長野の女性が、自分の殻をうちやぶり、女性性を開花させ、より自由に軽やかに人生を謳歌するきっかけ作りをしたい。
娘、妻、嫁、母、勤め先での立場など、様々な役割を担う女性たち。子どもも巣立ち、自分の時間も持てるようになったけれど、好きなことをやりたいと思うのに、それが何かよくわからない。
でも、それを思い出して、覚悟を決めてステージに立ち、スポットライトを浴びたとき、貴女の人生はまた新たな輝きを放ち始めることでしょう。

私は歌うことや演じることが、幼い頃から好きでした。私がいいな、好きだなというものを知ってほしいというのが始まりだったように思います。
大人になって、仲間たちとバンドを始めて、歌うことや音を重ねる楽しさ、ライブの快感を覚えて。
色々な方とコラボして演奏するワクワクも知った。
歌より喋りの方がうまいことも(笑)
絵本会で、絵本や詩の朗読、オリジナル作品の朗読などを、音と香りで演出したり。
最初はマネージャーとして応援していたお笑いも、ひょんなことから相方デビューして、色々な場所でコントをしたり、ラジオ番組もったりYouTubeしたり。
おかげさまで、いつのまにかステージの真ん中へ運ばれてきたよ。

去年の私のバースデーライブ、これがまたやりたい放題の集大成。
自分で企画して、料理もいづみちゃんの力を借りて作って、なかなか出来上がらず、当日まさかの主役が遅刻。
大好きな仲間とライブして、用意したドレスが着られなくて、ハサミでリボンちょん切って無理矢理着たり。


ムッチムチのパツパツなんだけど、ミニの赤スパンコールドレスが着たくて、「銃爪」熱唱。

時間おせおせで、司会を頼んださっちんがヤキモキしてるのに、まったく気にせず、すべてのプログラムやりきって。

もう、やりたい放題だったわ。
あ、これは別のカラオケ大会で、ジュディオング。
この嬉しそうな顔!

4年前に、甲状腺乳頭がんの手術をするときに、お医者様から言われたこと。
「あなたは歌う人ですか?もしかしたら、高い声が出づらくなるかもしれません」
その呪縛を解きたくて、大丈夫だということを身体で証明したい❣️という気持ちも大きい。
それから、魂は永遠かもしれないけど、肉体は有限。
やりたいこと、やったもん勝ちよ❤️って伝えたい。
経験と思い出は自分が行動しなきゃ残せない。

上手くなくていい。
年齢も、体重も、シワもたるみも関係ない!
ワタシが証明する!
ハッキリ言って、5年前の私よりかわいいもん(笑)
あなたの本当の輝きを魅せて!
キミこそスターだ❣️

このイベントを企画するにあたり、今回ステージに立つ女性を募集することになりました。
覚悟を持ってチャレンジしたいあなた、私たちとステージの真ん中に立ちましょう。
あなたがあなたとして、女性としてここに生きていることを喜び合いましょう!
私も、新たな挑戦をして、ステージに立つ予定。

まだシークレットですが、素晴らしい官能美を披露してくださる特別ゲストをお呼びします。
これも楽しみで仕方がない❤️
このイベントの観覧者も、募集していきますので、詳細が発表されるまで、もう少々お待ち下さい。
12/19、カレンダーに丸つけておいてね。
あ、大変申し訳ありませんが、今回のイベントは女性限定です。女装はダメよ!

【スター誕生!禁断の女性の園へようこそ❤️出演者募集】

 

12/19(土)17-19時 ロズベリーカフェ3階(長野市権堂)

(同日13時から会場でリハーサル)

 

出演時間15分(出入りを含む)

 

出演費用 15000円(税込)

 

限定3人

 

費用のうちに

・声を大きく出すためのストレッチレッスン

・演目・衣装等の舞台に出るための相談も含めます

 

条件

・女性限定

・アマチュアの方は、殻を破って人生を先に進めたい意欲のある方

・舞台に立ったことがある方は、何か挑戦したい意欲のある方

 

申し込みにあたって

まずは自分が表現したいことを10分以内の動画で送ってください。

動画提出の期限は10/25(日)です。

 

申込先

共催:中澤桐香のFB・メッセンジャーまで。

https://www.facebook.com/kirika.nakazawa



観覧席の募集は約2週間後の予定です。

 

長野のジャンヌダルク、ゆうちゃんのブログ、ぜひ読んでみてね❣️