今日、母が、こう言った。


「昨日の歌番組で、さだまさしが『いのちの理由』を歌っていて、すごくよかった❤️

あなたを生んだことが、私のアイデンティティよ❗️

生まれてきてくれて、ありがとう!」


思わず泣いてしまった…。

「私の方こそ、産んでくださり、ありがとう❤️」と伝えたよ。


甘えんぼの小学生の頃の私。

昭和の香りがプンプンする❤️


そして、お昼に父が、

「カバンのところに、カンロ飴を置いておいたから、こうちゃん(息子)にあげなさい。

車の中に入れておくといい。

長時間の通勤に、眠気ざましになるし、ホッとする。

甘すぎない味で、ちょうど良いから」と。

「うん、ありがと」

とぶっきらぼうに答えて、普通にご飯を食べ続けていたが、その気持ちに胸が熱くなり、涙があふれてきた。食事中、鼻をかみまくった。

赤ちゃんだった私をだっこする、若かりし父。

めっちゃいい男やん❤️日に焼けた腕が、カッコいい✨

高校野球の監督してたから。


昔から、車に乗ってると、ダッシュボードから飴をくれたっけ。

チェルシーとか、カンロ飴とか、サクマのいちごみるくとか。

それも、愛だったなあ❤️


♬私が生まれてきた理由は

父と母とに出会うため

私が生まれてきた理由は

兄弟たちと出会うため♬


さだまさし「いのちの理由」

   ↑       ↑        ↑     ↑

この動画も大好き❣️

よかったら見てね!


父と母を選んで生まれてきた。

まっすぐな大きな愛で、いつも包んでくれて、ありがとう!

おかげさまで、いろんな意味で大きく成長いたしました(笑)

小学生の頃?


男性に…


綺麗なお姉さん風(笑)


Snap chatで遊んでみたよ。

娘とやって、大爆笑!

男バージョンをFacebookにあげたら、なんとイイねが180超え❗️

みんな、頼むから拡散しないで(笑)