蠍座の満月、皆さまいかがお過ごし?

私は、生きがいとし、楽しみにしていた及川光博ワンマンショーツアー「SOUL TRAVELER」全公演が中止となり、ガックリと膝をついております。

4月ツアー初日は7月に延期となり、開催の予定でした。
ええ、ワタクシの手元にあるこのチケット、最前列です❗️❗️
もう、ネタですわね。おーほほほほ!
予測はしていたとはいえ、思った以上にダメージが大きいです。
でも、ミッチー、苦渋の選択だったんだろうなあ。
ベイベーたちを思って綴った言葉が、また泣ける!
「今は健康と情熱の維持に努めたい」
ミッチーも、そして私たちも!
そんな祈りを感じます❤️

そして、なんと!
ミッチーツアーでコーラス担当、パワフルボーカル、ナイスバディで、色っぽく、トークは面白くて大好きな理枝さんのツイートに、きゅん❤️として、


「愛してまぁす❤️」とリツイートしたら❣️



「愛してます♡」のお返事が❤️❤️❤️
あー、たまりませぶん!
大好きだぁー❤️

破壊と再生の星、蠍座。
ミッチーも私も蠍座よん♏️
逢えない時間が愛育てるのさ❤️
この次、満面の笑顔で貴方に逢えるよう、オンナを磨くわ!見てらっしゃい!
もう、理枝さんばりのナイスバディになっちゃうんだから!


…だけど、今夜だけは泣かせて!😭
浴びるほど呑むわ!
パラダイス酵母アップルサイダーだけど(笑)
フラワームーンに、乾杯❗️