最近、よく言われるんです。

「きりにゃん、かわいくなったね。」

「若返ったね」

「年齢不詳だね」

「ツヤツヤしてるね」

この前は、ステキな殿方Aさんに、こう言われました!

「きりにゃん、会うたびに可愛くなってるけど、何かあった?」

すると、その場にいたBさんが、

「Aさん、気をつけてください!
この人、知らないうちに吸い取ってます!
僕も吸い取られました!」

いやいやいや、私エネルギーバンパイアじゃないから。
私からも、愛の波動送って、循環させてるから!

それもこれも、この方と出逢ってから❣️
深見ふわりさん。
2年前に、ナースコールRの相方さっちんが、とあるセミナーでふわりさんと隣の席になり、それが縁でふわりさんの地元鹿児島まで行きセミナーを受け、長野にふわりさんを呼んでくれたの。

ふわりさんと出逢って、星詠みや笑いヨガ、アロマなどを学び、凝り固まった考え方や制限が外れて、とても軽くなりました!

さっちんの変化が、ふわりさんのブログの写真にバッチリ現れています。
私もいっぱい登場させていただき、こりゃ、永久保存版だわ❣️

ふわりさんの長野入りは7月19〜21日!
詳細は、ふわりさんのブログをご覧ください。
19日金曜日17:00〜長野市新田町にあるYuスタジオにて、とり〜とのミニライブもあるよ!
よかったら、あなたもご一緒しませんか?