2月16日よろづやさんで夜会があり、ついに長年の夢を叶えちゃいました❤️

それは、赤いチャイナドレスを着て、二胡とギターの演奏で「蘇州夜曲」を歌うこと!
アホや〜ん!
オーバー50が、何やっとるん?
調子に乗ってるんじゃないよ!
という声なんて、なんのその!
やりたいこと、やったもん勝ちでっせ❤️

アマゾンで、デザインなどを選び(チャイナドレス を選ぶときは、ワンサイズ上を選ぶんですって、奥様!じゃないと、キツキツよん)羽根のショールとセンスのいい扇子も購入。
髪飾りは、百均で!

で、よろづやさんのトイレで着替えていたら、脇のチャックがおかしくなって、焦る焦る。
途中でパカっと開いちゃって。粗悪品なの?閉まらなきゃヤバイわあ。
と思って再度やったらなんとかなって、ホッ。

お客様に、中国の方もいらして(ワールドワイドな、よろづやさん❤️)喜んでいただけて、嬉しかったわあ。
スリットが足の際まで両方入っていて、かなりヤバイ❤️まあ、太い足も、チラ見えでセクシーってことにしといて😅

前回の夜会で出逢ったもろへ〜やさんと、まっつぁんと私の「パインツ」で、新たなユニット、略して「もろパイ」。
なんだか隠微な響きです(笑)

初の弾き語りにもチャレンジした「真夜中のギター」、もろへ〜やさんの二胡とまっつぁんのギターで、「蘇州夜曲」、お二人のギターで「やさしい悪魔」を。
(写真は、とし君から。ありがとう!)

「蘇州夜曲」


モロさま、まっつぁん、ありがとうございます!

そして、モロさまと初の英語の歌「Moon river」「虹と雪のバラード」を。
Moon riverは、毎日、車やお風呂で練習してきて。歌うことで癒されてきました。
発音も、英語の先生でもあるモロさんに教わったのですが、まだまだですわ。
新たな可能性を引き出していただき、感謝です。

「Moon river」


そして、なんとこの日は!
私とまっつぁんの師匠、元H2Oの赤塩正樹さんが、サプライズで登場❣️

ミニライブをして下さったり、演奏に参加して下さったり、店主北村たづるさんのバースデーを、盛大にお祝いしてくださいました!
師匠の前で歌えたことも、大変幸せでした!

しょーへー&たねちゃんの歌声から始まり、今回のオープンマイクは、フォークやロックにとどまらず、楽器も津軽三味線や瓢箪の笛を吹く方もいらして、かなり多種多様の音楽を楽しむことができました!
みのりんのお料理も、とても美味しくて。
よろづやさんの雰囲気も最高で。
音楽好きの大人たちの交流の場、さすが千曲(せんきょく)の市と書いて「千曲市」(ちくまし)です❣️


昨日は、おとめ座のスーパームーン。
罪悪感とか世間の常識とか人の目とか、気にしない。
そんなの、鼻くそピーや!
バカで結構、変態上等!
私は私の喜びのままに、好きなことをやって生きていきます❣️
熟女アイドルになって、歌もお笑いもやっちゃいます!
応援、やらしくお願いしナース💋
SBCラジオ収録で、こてつさんと❤️
ついに、ナースコールR、メディアデビューしちゃったよ✨
こちらも、やらしくね❣️