私は、かねてよりお付き合いしていた服田幸さん、さっちんと、お笑い「ナースコールR」として、正式に活動を開始いたしました!
先日、イベント「ハナキン西遊記」にて、婚約発表記者会見を開きました。

てれてれってれー!

これが言いたかっただけ!!
すまぬ!
あ。これ、ドラえもんのアートパックね(笑)クセが強い。

ナースコールは、N-1グランプリ優勝。
私がさっちんの相方となるには、改名した方がいいと思い、ナースコールRとなりました。
Rは、R指定、年齢指定のR。
ちょっとオトナ向きのネタをやります。
また、ReスタートのR。

「きりにゃん、世界がひっくり返るくらい、面白いことしよう!」

そう、戸隠からメッセージをくれたさっちんと、その世界を見に行きます!

新生ナースコールRとしての、初ライブは1月26日に、須坂わがままキッチンNightで行われた「龍神ライブ」。
お笑いと音楽の二部構成で、今回は招待者のみ参加の会としました。

さっちんデザインによる、手書きのプログラム❤️
ナースコールRは、「セクシーレディオ体操」と新作コント。

なんと開始直前に、まさかの、
「ナース服忘れる事件」勃発❣️
それでもなんとかなっちゃう、秘密のトランクがあって良かったわあ。
よりセクシーになっちゃったけど、良しとしよう。
内容的には、練習不足でまだまだ感が満載でしたが、今後の課題も見えました。

後半は、音楽の部。


今井真千子さんのクリスタルボウル
真千子さんと妖精さっちんのコラボ
ウクレレアイドルのたね
オトナの音楽を奏でるpines
坂口君ギターソロ
撮り鉄&猫好きの 猫列車
超絶面白芸人ミュージシャン もろへ〜や
愛と健康を歌う ザニッカポッカーズ

オトナの絵本会がご縁でコンビを組んだパpines(パインツ)


低音の魅力ボーカルきりにゃんこと中澤桐香、七色の声を持つボーカル&ギター松崎高志からなる、男女ユニット。

高校の同級生コンビで、元H2O赤塩正樹さんに師事している。


松崎、松橋(きりにゃん旧姓)のマツ(pine)と、ビールなどの飲み物の単位パイントから。

あなたを酔わせる、極上の大人の音楽を奏でます。

この日は、「ロンリーチャップリン」

「ひとり咲き」を演奏しました。


歌の方も、私の表現の一つとして、大切に活動していこうと思っています。

まっつぁん、よろしくね!



出演者の皆さん、ご来場の皆さん、会場のわがままキッチンNightの鶴田さん、ありがとうございました!
これからも、龍神ライブは、表現者が集うチャレンジの場として、定期的に開催していく予定です。
また、遊びに来てください。

この日お会いした憧れの女性に、私の文章や、このブログについて、お褒めの言葉をいただき、とても心強く思いました。

*お笑い
*歌
*書くこと

こちらの三本柱で、私は私をクリエイトし、愛と笑いの表現者であり続けて行きます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします✨