メリークリスマス!
皆さんが、あたたかい幸せに包まれて平和な世界でありますように!

今朝目覚めたら、なんと足元にサンタさんからのプレゼントが❤️
何年ぶりかしら?
うん十年ぶり?(笑)

見覚えのある筆跡のサンタさんからの、贈り物🎁
ドキドキ❤️何かしら?

サンタさんのハーブティーと、リップグロス❤️
なんとも乙女なプレゼントに、感激!

しかも、寝坊しちゃって、娘へのプレゼントは直に渡すっていう失態。
いつもなら、少し早く起きて、足元に置くのに。
完全にやられた!

「わあい、何年ぶりかで、サンタさんからのプレゼントもらったー❤️」という私に、
「いやー、サンタさんからのプレゼント、初めて届かなかったわ😅」
と娘。
ホント、ごめーん!

ジルスチュアートのクリスマスコフレを、事前にプレゼントしていたので、ママサンタからは、こっちゃんが大好きなバーバパパのお弁当箱とチョコを。

昨日、デパートへクリスマスとお正月の買い物に行って、ちょっと別行動してお互いに買っていたみたい。
その時、「ずいぶん長いこと、サンタさんからプレゼントもらってないなあ」って話したから、用意してくれたんだなあ❤️

私のサンタになるくらい、大人になったんだなあ❤️って、しみじみ。5時に目覚ましかけて、置いてくれたんだって。私は爆睡してたのに😅

高校卒業後は、大好きなメイクの勉強をするために家を離れるから、あと二回しか一緒にクリスマスを過ごすことは出来ないかもしれないな。
そんなことを思うと、ちょっとさみしいけれど。

サンタミッションを自分から進んでやるようになった娘の成長を喜び、親にさせていただいて、沢山の幸せをくれた娘に感謝しよう❤️
そして、今を楽しもう✨
学ばせてもらうことばかりで、どっちが親だかわからない今日この頃。

ちょっと娘の話とは違うけれど、こちらも素敵だったので、シェア💕

子どもの夢をこわさずに、サンタの正体を教える方法
↓    ↓      ↓

我が家は兄妹6歳離れてるから、兄によってサンタの正体は、早々にバラされました。
それでも、昔は、両親、祖父母それぞれ、サンタさんから、合計4個のプレゼントをゲットしていた我が家の子供達でした😅



クリスマスディナーはイブに食べたので、今夜はサッパリしたものにしたい気分です。
どなた様も、ステキなクリスマスをお過ごしください❤️

FUN- KOROGASHIとA8の、あったかいクリスマスソングをプレゼント🎁