とある飲食店でアルバイトをしている、こっちゃん。(学校届出済み)
昨日は連休中ということもあり、混み混み。
そこに訪れた、おばさまに妙に気に入られたらしく。
帰り間際に、
「あなた、かわいいわねー❤️
桜田淳子そっくり!
いや、それ以上にかわいいわ💕」
と言われたんだと。

「桜田淳子?誰?」

と思ったこっちゃんではあったが、おそらくその方なりの最高の褒め言葉だと思い、

「ありがとうございます。
そのような素晴らしい方に似ているなんて言っていただけて嬉しいです。」
と、こたえたそう。
なかなかやるなあ。
アルバイトで、人生経験積んでるわ✨
ありがたいことです。
「ご注文は以上でちゅか?」とか、噛みまくって、笑われたりもしてるらしいが。

で!
桜田淳子❤️私、小学生の頃から大ファンでして✨
百恵ちゃんより、淳子派でした。
生まれて初めていったコンサートが桜田淳子!
「青春讃歌リサイタル3」っていうツアーで、この年の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、両方ってことで、二枚組のライブアルバムを両親におねだりしたくらい。高価だったから。

昨日から、リピして、桜田淳子聴いてます✨
二番まで歌えるわ(笑)
コーラスも完璧やわ✨✨
早くオトナになって、本当の恋がしたいって思ってた💓
似てるかなあ?


懐かしのエンジェルハット風?
有村架純風?
親バカかっ(笑)