今年もハピスポひろばを応援してます!
昨年は、絵本ひろばにて、天使の読み聞かせをさせていただきました。
今年は、スタッフに音楽仲間の知り合いも増えて、二つの側面から、応援しています。
うたひろばを主催する、もっちーから依頼があり、ハピスポひろば2018ウタノチカラ物語10話に寄稿しています。
よかったら、こちらからご覧ください。
   ↓      ↓       ↓

それから、チャリティーライブに足を運んで、参加すること!
うたひろばに出る大好きなお友達を応援したくて、チャリティーライブに三回皆勤賞‼️

1回目は、アカペラグループ「はぴぱら」「Bright  For Ts」、「mimicry」。
千夏うちわを手作りして、最前列で盛り上げました。
かわいすぎやん❤️はぴぱららぶ💕
オトナのお色気💓アイドルグループ、ブラフォ✨
うちわ、夜なべして作ってよかったわあ❤️

2回目は、ザ・ ニッカポッカーズ!
オリジナルやブルーハーツで、会場は大盛り!!
飛び跳ねまくり!
ウクレレ界のアイドル、千夏💕
オープンマイクにて、「イルカとクジラと…タカシです」で、「いのちの歌」

オープンマイク、ラストの「ヤングマン」を盛り上げるべく、急遽結成された、学生服&セーラー服ダンサーズ。
二階で練習したときも、爆笑!
こういう、文化祭前的な盛り上がりが大好物❤️

そして、三回目ライブは、「いわさきさんち」inわがままキッチン。

いわじゅん、もっくん夫婦の、あったかーいライブ💕
カノンメドレー、すっごくよかった!
それから、ヒロシマンのカホンワークで知り合い、合同練習したのは一回のみ、2回目で初ライブとなった、十弦響。
二胡、三線、ギターの弦は足すと十本。
桃源郷にかけて、十弦響✨と名前の由来を話すと、物言いがついた。
「ギターの弦は、6本なんで、計算が合わないんですけど!」

確かに〜(笑)
急遽、十弦響プラスワンに改名!


「海の声」「涙そうそう」「海岸通り」を演奏。
十弦響メンバー✨
二胡 &ボーカル  ひろちゃん  
三線  ミッチー  
ギター もっくん
カホン  みさちゃん 
ボーカル きりにゃん



一夜限りのユニットかと思いきや、ご縁をいただき、出演オファーをいただきました❤️ありがとうございます!

それから、オープンマイクは続き、次々と個性的なメンバーが歌いました。
三十年ぶりにギターをはじめたというハルさんが、西城秀樹や福山雅治を歌ってくれて、シビレました。中島みゆきの歌をよく歌うとのこと。
思わず、レパートリーをお聞きして、一曲弾いていただき、歌っちゃいました!
中島みゆきの「タクシードライバー」。
超気持ち良くて、またハルさんと歌いたくなりました😆✨

色々とご縁も繋がり、音楽仲間も増えて、私にとって、最高のチャリティーライブでした!
出逢ってくださった皆さん、ありがとうございます😊
ハピスポひろばを応援していたら、いつの間にか応援されていることに気付きました!そんな心と心が通い合うイベントです!


みんなで夢を叶える場所ハピスポひろばは、6月24日日曜日10:00〜16:00長野市ビッグハットにて。
入場無料です!
詳しくは、こちらから!
↓    ↓      ↓     ↓