境内アート 小布施×苗市が行われている玄照寺へ。

{17B57C00-784B-408A-AB4E-D3521233E3C1}


お目当ては、江戸の乱痴気騒ぎを現代に蘇らせる和製パンクバンド、切腹ピストルズ❤️

HiroshiManの投稿で、彼らのパフォーマンスを知り、これは是非とも、体感したい!と思った。

午前中から2時過ぎまであった、職場の役員会終了後、クルマを飛ばして小布施へ。


クラフトエリア、飲食エリア、古本、体験コーナー、アートコーナーなどなど、お楽しみもいっぱい!

「てんしのけーき」の母袋さんに会い、シフォンケーキをゲット。

{EBF0B42E-950D-45C2-9403-A0AB61D34A1C}


それから、オビちゃんと束の間の逢瀬。

切腹が、パフォーマンスしながら敷地内を練り歩くのに、ハーメルンの笛吹きのように、ぞろぞろと踊りながら後ろを歩く。

{BB72547D-BA84-4F1D-859F-56C5468576FB}

法螺貝、太鼓、篠笛、鐘の音。それらがリズムを刻み、音色が合わさると、非日常の「まつり」空間が生まれる。人々の熱狂。ひとりでに動くカラダ。
日本人のDNAに刷り込まれた、恍惚。
{BFFE787C-F6B0-4498-B980-DB4CD5A94DE9}


野良着に裸、なんともセクシーな出で立ちのオトコたちに、完全にハートはロックオン♥️

前半は写真や動画を撮っていたのだが、途中からリズムに身をまかせて踊りまくった。

これは、日本人なら、体感すべし✨

理屈なしに、楽しいから!

完全に惚れました❤️





なんていう、かっこよさ!!

イノチの躍動😆❤️❤️


{AF62B7B1-3B2E-472D-8C8A-19FE2D102C6A}

↑こちらは、イベントのFacebookページの写真です。

踊り狂う私とオビちゃん、写り込んでます。

イベント終了後、グッズを買いました!
メンバーの皆さん、イカツイ?怖い?と思っていたんだけど、パフォーマンス後は優しい感じでした😆✨
{691239B7-0AEB-42D3-8ACE-849F683CE3C6}

{3C717F78-2B43-4EC9-8D77-058AA34C5632}

{5B6DA2F1-7393-40AD-BE7C-0DFA8AA4639E}

もっくんが連写してくれるから、最初緊張してたけど、最後はめっちゃ笑顔に😆❤️
「めっちゃ楽しかったです!」と言うと、
「そうですか!来てよかったです」と答えてくださり、きゅんきゅん💕

あー、楽しかった!
また切腹ピストルズライブ、体感したい✨
長野には、焼来肉ロックフェス飯田で、7/21に来るんだって!
行きたいなー!
その日会議あるけど、切腹の出番が遅かったら見に行きたいな!
新たなお気に入りバンドが出来て、めっちゃ嬉しいわ✨

私は、ヒロシマンが紹介してくれた、この動画で、ライブ参戦を決めました!
よかったら、見てねー!!