土曜日の夜は、スポーツ&エンジョイ食堂、「ヒロシマンと利へいさん」にて、楽しいライブの企画。
妄想族が止まらない‼️
{6A1F60C5-5CB2-4BB4-8341-1B6A062C994A}

ヒロシマンの音楽話が、面白すぎ!
沖縄料理が美味しすぎ!
仲間たちとカホン叩いたり、箸で即興ドラムやったり。
お行儀が悪いと眉をひそめるより、楽しんだもん勝ちでしょ✨



カッコいい〜😆❤️❤️

{DA014B1C-E4B6-4D02-97ED-758E52EA0757}

{F404BEB6-10B6-40F2-B703-AAEFD4ED8998}

{EC74A8E9-F3D4-4366-873B-AEA7A190F5CB}

{528244D5-61B3-49F7-B874-82A5DF2E8532}

{882C5154-F277-4F68-B345-6E14AD33D9B7}

来月の沖縄ナイト、また行きたいなー❤️

世界的アーティスト  モンタナ・キングさんと打楽器奏者HiroshiManのライブを、6月17日須坂WESTさんでやります!
詳細カミングスーン‼️
これは、絶対に伝説のライブになる予感‼️
今からスケジュールに入れておいてね!

HiroshiMan曰く、
「よく、自分たちから、まず楽しんで演奏しよう。とか言う奴いるけど、それはちょっと違うと思う。
楽しませてなんぼ、ということもあるし。
でも、オレらが楽しくなる音楽をやろうぜ、はオッケー。
むしろ、そこからだよ。」

オレらが楽しくなる音楽‼️
いいねー、ワクワクするね!

私自身も、イルクジの他にも、とある新たなユニットが始まります❤️
腹筋鍛えて、声量を増やし、声を磨いていくよ!
そして、作詞もどんどんチャレンジします❤️
携帯ばっか見てないで、創造的な時間を増やしていくことを誓います!