この週末、お友達と東京へ遊びに行ったこっちゃん。

前から調べて、どうしても食べたかったパンケーキ屋さんに、開店一時間前から並んで、ようやく食べられた❤️
と、LINEに動画が送られてきたよ。
(こちらは写真)
{A3B26C05-1EB0-401A-97E6-31283B4672D5}

こちらが動画😆✨



ぷるっぷるじゃないですかあー😆💕
で。
帰ってきて、
「パンケーキ食べて、ママとみーちゃん(仲良しのお友達)に食べさせたいっ!って思ったよ😆❤️❤️」

…いいですか?
あなたが美味しいものを食べたとき、
「この人にも食べさせたい❤️」
と思える人が、あなたの愛する人ですよ。

{DD01C26B-4037-4267-8C9B-CA3B1D58C964}

{1887C67B-E57E-4CAF-9D4A-4E2D34768239}

{B6AC2C2D-21A0-42E1-A08F-3FA700FADA20}

{08B85940-F709-44A0-B838-073FE8FC9849}

{18ECC108-F6E9-4E83-8785-B7A86308F56B}

{3FFB4572-2B92-4034-9874-940A137C27EA}

{B8EE98E9-E9DA-4AF1-B5CA-52506DB270B9}

ヤバイ、しょっちゅう美味しいもの食べてるー。
ダイエットはどうしたんだー(爆)
えっと、明日からかなー^^;