本日、幕張メッセで行われている、BUMP OF CHICKENのコンサートに息子が行った。
私の妹も大好きで、妹の子どもたち、バンド仲間たちと行くことに。
急遽、明日のライブも行くことになり、初のひとりでホテル泊。
なんだか、そわそわと、こちらの方が落ち着かない。
心配したって仕方ないのに、やたら気になってしまう。
妹も、2日行くので、一緒にホテルを取ることも考えたが、息子が一人で泊まりたいと言うので、はらはらしつつ、ネットで予約。
ライブ後は、一人で夕飯食べて、チェックインして、寝泊まりする。
お風呂に入るのにも、すぐに電話に出られるように、脱衣場に携帯を置いておく。
着替えていたら、メール。
音がなる前に、飛びついてみる。
8:50にライブが終わり、夕飯を食べずにチェックインした様子。
コンビニ探して、ホテルで夕飯かな。
まあ、男だから、余計な心配はしないけど、たくさん経験して、そこから学んでほしいな。
明日は、1日一人、帰りは妹と合流して、最終の新幹線で帰宅。
ちなみに、月曜日はテスト。
課題、全然やってなかったよ。やること、しっかりやってほしかったけど。
今回の貴重な経験が、学校の勉強よりもプライスレスなものになりますように!
ちなみに、5月6日、私、息子、娘で、新潟でのBUMP OF CHICKEN、見に行きます!
むふふ。
ライブは、いいね!



Android携帯からの投稿