猫占い | Kigorinの島

Kigorinの島

姓名鑑定士・風水鑑定士の岡崎キリ(Kigorin)です。

ウラーラというアプリで鑑定師の活動をしています。

このブログでは仕事のことはもちろん、納豆の紹介、不妊治療のことなど盛りだくさんに綴っていきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

こんにちは。

 

 

このブログに遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日、妊娠判定のため病院に行ってきました。

移植後の体調の変化は全くなかったのですが、異常なほど眠かったので「眠い=妊娠初期症状」と思ってポジティブに結果を待ったところ、

 

 

「着床認められず」

 

 

真顔

 

 

真顔

 

 

ネガティブネガティブ

 

 

 

しかし先生から提案が。

「保険適用で治療できるのはあと2回になるのですが、次から胚盤胞2個移植というのを考えています。このリスクは双子の可能性が高くなるということだけです。」

 

 

 

真顔

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

「あの、双子とかむしろウェルカムなんで、ぜひお願いします。」

そう即答して、お会計1340円で今回の診察を終えました。

 

 

 

早く次の生理来い!!

きたらすぐに治療再開するぞ。

 

 

 

病院の帰りに夫くんと待ち合わせて、少し贅沢なランチをして、大好きなミスドを買ってもらいました。

ミスドは今日の朝ごはんに。

(写真は1人分です)


 ポンデダブルショコラとオールドファッションはチョコがとろけるくらいまで温めて食べましたが、至福すぎて叫んだ🔥

 

 

 

幸せに満たされたところで、鑑定に入りますお願い

 

 

午前中いっぱい、この方と一緒に待機していますので、お気軽にお声がけくださいませ。



☆岡崎キリ(kigorin)☆

姓名判断アドバイザー資格資格証明 風水セラピスト資格資格証明