HOT!! HOT!! | Kigorinの島

Kigorinの島

姓名鑑定士・風水鑑定士の岡崎キリ(Kigorin)です。

ウラーラというアプリで鑑定師の活動をしています。

このブログでは仕事のことはもちろん、納豆の紹介、不妊治療のことなど盛りだくさんに綴っていきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

こんばんは!


kigorinのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます照れ



本日のお弁当、、、は
詰め方がひどかったので割愛させていただき。笑



昨晩、鮭のチャンチャン焼きを作りました♬


大きな生鮭をフライパンに敷いて、そこに春キャベツ、新玉ねぎ、もやし、しめじ、生姜をちりばめ、



何となく私がイメージするチャンチャン焼きの味噌ダレを作り、


グツグツ焼いて、

モリモリ食べました🍚


本場のチャンチャンを食べたことがないから、これがチャンチャン焼きなのかも不明だけど、北の大地出身の夫くんも「うまいうまい」言うて食べてたから、全くのハズレではなかったと思われます真顔



そして、久々にけん玉を買いました!!
小学生の頃、けん玉にハマって毎日ひとりで特訓していたのを思い出してね。
(↑別名:友達いない)


お久しぶりのけん玉。

何故かそれに挑む姿が、
藤井隆師匠の「HOT HOT!!」に見えるのはなんでだろー笑い泣き



☆kigorin☆