更新ですww
こんばんは、きりやまです。
テスト明け以降こちらの垢でのブログサボってましたwwww
とりあえず、テスト明け以降主に何があったのかと聞かれたら、
iPhoneにかえた
終業式を終えて春からラストJK
課題を終わらせた
新しいラノベを買った
くらいですね。
iPhone使い始めはうきうきしてましたがなかなか慣れずにイライラしててもうヤダとか言いながらひたすらいじっていましたね。
流石に今ではもう慣れましたがww
ラノベはバカテスも今出ている巻は読み終わってしまい、新しいのを購入しました。
魔王が家賃を払ってくれない
と
魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる
を買いました。
本当は、犬とハサミは使いよう
を買いたかったんだけどそのとき買いに行った本屋に巻抜けて置いてあったから萎えて購入断念、でこれらを選びました。
魔王はまだ読んでおらず、今やっと魔法少女をよみはじめた感じです。
今までマインクラフトのゆっくり実況を見漁っていたのでね。
個人的に、イリコさんとモグラさん、ピザ丸さんとくろあんこさんが好きです(´∀`*)
あと、溜めてたアニメや気になったアニメも見てましたww
狐×僕SSと男子高校生の日常を溜めてたので消化。
そのあとにキルミーベイベーが気になっていたので見てました、ソーニャちゃん可愛いですソーニャちゃんハァハァ。
な、感じの最近でしたww
で、1時半くらいからTwitter張り付いてて、気付けばこんな時間。
そろそろ寝ます。
んであノシ
iPhoneからの投稿
