23日、誕生日でした。


53歳になりました。


とある方が言って下さった通り、一年を無事に過ごせた事に感謝です……。


私が若い頃に、何故か?三宅裕司がマヤ占いというものを推奨していましたが……


うる覚えではありますが、そのマヤ占いで、私は石で言えば、オニキス。

古代マヤでは、オニキスを槍の切先に使っていたそうで、

戦士。

癒しではなく、共に闘ってくれるパートナーを求める、とありました。


なんとなく当たっているような気がします……。

自ら、そう言い聞かせた面もあるのかも知れませんが・…。


お祝いして頂きました。

























ありがとうございます。