昨日公開のシンケンジャーVSゴーオンジャー見て来ました
バルト9満席。
公開2日目の13時半の回で、パンフレット売り切れ汗
追加未定らしく…購入派の私はショック炅

内容は…

ゴセイジャーまで登場してくれて、子供は満足だったみたい煜

シンケンチームとゴーオンチームの絡みは、まあ納得かな
でも、最終回を控えた今日を見てからだと…アクマロ?大夫?姫は?って感じなんだよね~

別次元で考えないと、ちょっと突っ込みたくなるところもあるかも……

全体的には、目の保養って感じで楽しんで見れたし、最後の全員での変身シーンは、結構好きだわラブラブ

エンディングが終わって、子供(3歳)の第一声が「何だこりゃ?」だったのが笑えたわ
MOVIE大戦2010

吉川はカッコイイ~

映画は微妙…

ディケイドはTV版の最終回で、ア然とさせられたけど…映画ですっきりするならと我慢したのに!

謎は謎のまま
っていうのは、あり?
すっきりしないなぁ

3部昨という展開も、微妙過ぎて泣けてくる

ライダー好きですよ
平成版じゃなく昔から…
だけどねぇ

子供が楽しんでたから、まあいいかなぁ~って程度だわ

キャスト出演のシンケンジャーショーに、行ってきました焄

キャストのカッコイイ姿に、めろめろですラブラブ!

想像以上の格好良さに、子供達より親がテンション

子供も楽しんで、親も目の保養
素敵過ぎ~

年明けに、また行っちゃう予定で、すっかりはまってます