昨日公開のシンケンジャーVSゴーオンジャー見て来ました
バルト9満席。
公開2日目の13時半の回で、パンフレット売り切れ
追加未定らしく…購入派の私はショック炅
内容は…
ゴセイジャーまで登場してくれて、子供は満足だったみたい煜
シンケンチームとゴーオンチームの絡みは、まあ納得かな
でも、最終回を控えた今日を見てからだと…アクマロ?大夫?姫は?って感じなんだよね~
別次元で考えないと、ちょっと突っ込みたくなるところもあるかも……
全体的には、目の保養って感じで楽しんで見れたし、最後の全員での変身シーンは、結構好きだわ
エンディングが終わって、子供(3歳)の第一声が「何だこりゃ?」だったのが笑えたわ
バルト9満席。
公開2日目の13時半の回で、パンフレット売り切れ

追加未定らしく…購入派の私はショック炅
内容は…
ゴセイジャーまで登場してくれて、子供は満足だったみたい煜
シンケンチームとゴーオンチームの絡みは、まあ納得かな
でも、最終回を控えた今日を見てからだと…アクマロ?大夫?姫は?って感じなんだよね~
別次元で考えないと、ちょっと突っ込みたくなるところもあるかも……
全体的には、目の保養って感じで楽しんで見れたし、最後の全員での変身シーンは、結構好きだわ

エンディングが終わって、子供(3歳)の第一声が「何だこりゃ?」だったのが笑えたわ

