ダイソー 想像より難しかったプチブロック♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂き
ありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


10月だというのに
暑い日がありますね(;^_^A
衣替えもいつしたらいいのか:;(∩´﹏`∩);:


お洋服は大量にあるし
小物グッズも大量にあるので
最近、物欲が湧きません(´・_・`)


しまむらでは美沙子ちゃんコラボが
2回分支払い済で待っているし((((っ・ω・)っ
なかなか他に目がいきません…


ネタが尽きてしまった:( ;´꒳`;)


行きたい美術館やミュージアムもあるし
調査したいランチメニューもあるので
お出掛けしないと、ですよねデレデレ


頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


そんな今夜は困った時のダイソーハート



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



お買い上げしてみましたデレデレ


早速、組み立ててみましょう❀.(*´▽`*)❀.



プチブロック 盆栽 松


細かいけど、何度もなり直せばいいし
直ぐに出来るでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



これだけ、入っていましたハート


…説明書が難しかった(´・ω・`)
写真を撮ってそのまま完成図を
載せようと思ったのに…
そうは上手くいかなかった🤦‍♀️


設計図、見慣れないと間違うね…
出来上がったけど
絶対に間違えてる∑(ºωº`*)


後日、写真とコメントを
足しますね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


一応、出来ました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



多分、間違えてる( ̄▽ ̄;)


反省を活かして桜を作りますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



プチブロック 盆栽 桜


今度こそは( ・ㅂ・)و ̑̑



此方の方が難しそうだけど
一度は作っているのだし
どのブロックか分からない時は
スマホの写真で拡大しながら作りますデレデレ


…作った所が1つで留めている所が
ポロポロ落ちるわ…
間違えずに組立てても
何がどうなら(゚Д゚)≡゚д゚)



多分、こんな感じ、でしょう…



ソープディッシュ


伊勢神宮参拝に行くのに
0泊で夜行バスで行くから
名古屋で銭湯に行くから
必要でしょう?



こんな感じでした🎀U((⸝⸝o̴̶̷  .̮  o̴̶̷⸝⸝)) U


お片付けしていたら
去年までのセットが2つ出てきました:( ;´꒳`;)



左のを探していたら
去年のセットなんでしょうね
パンダが出てきました:( ;´꒳`;)



余り入っていないから
一昨年のかな •́ω•̀)?



多分、これが一昨年の



更に出てきました꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪


で、既に洗って
ボディソープを入れていたので
ケースは要らなかったのねタラー
セットは作っていました( ̄▽ ̄;)


高速バスで行きが
嘘みたいにお安くお買い上げ出来て
本当は帰りは新幹線にしようとしたのを
帰りも高速バスにしちゃった(´>∀<`)ゝ



モノトーン箸🥢


何となくお買い上げしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



お箸って替え時っていつなんでしょう🥢?
お正月に替えればいいのかな •́ω•̀)?


タオル類と一緒に替えようかなおすましペガサス



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ