しまむら ようやく届いた美沙子ちゃんコラボのワンピース♪② | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂き
ありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お洋服をお買い上げ続けないと
着るモノが無くなる、のは
ピグの世界でもありますね:( ;´꒳`;)


毎日、着替えているのですが
課金しないからお洋服が
早々、増えないのです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


お洋服は減っていないし
微妙にでも増えているのに
毎日【着替え】に困っています


ずっと、その数で回していたのにね…


ミニマリストみたいに
同じお洋服ばかり着せるのは
嫌なんですよね(^_^;)


でも、現実は少し…
お洋服が多過ぎるかも知れません(´・ω・`)
捨てられないなら極力は
増やさないようにしないとですね(´>∀<`)ゝ


そういえば
美沙子ちゃんコラボのブラウスとジャンスカ
結局、お買い上げしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


今回、受け取ったワンピース達と
お支払いが被って痛かったわꉂ🤣𐤔



AOK*ナシジミズタマOP
3,289 円


ナシジってなんだろ?
梨地という生地の種類でした🍐



此方も紙が入っていて
新品✨という感じでアガる(٩Üو)↑



全部、同じ生地なので
余り甘くならずに可愛いハートのバルーン



大きな襟も目立ちません( ・ㅂ・)و ̑̑



お袖はキャンディスリーブ🍬



此方も前はゴムじゃありません
スッキリ着こなせますねゆめみる宝石



おばちゃんが駄目なフリルでも
氣にしません( ・ㅂ・)و ̑̑
露出もしないのに文句云わせない!



此方も裏地付きでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



後ろ姿はこんな感じですデレデレ



セーラーカラーも目立たないですね( *´꒳`*)



後ろゴムでゆったり着れますよぽってり苺



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



青木美沙子ちゃんコラボ




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ