GU 約半額までお値下げされたundercoverコラボTシャツ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


しまむら程ではないけれど
GUでも(お値下げ品ばかり)
よくお買い物しますが
しまむらより店員さんがお若いのに
キレた事って無いですね


店員さんが本当にお洋服を
好きなんでしょうね(*^ω^*)


一度だけキレた中年女性が
店員さんに怒鳴っていて
警察まで来ていましたが
【お金を返してくれない!
と騒いでいたけど…
何だったんだろう(゚Д゚)≡゚д゚)
(勿論、警備員さんもいた)


会計ってオンライン決済店舗受取りか
店舗でセルフレジよね •́ω•̀)?


レビューが悪いモノを
お買い上げに行った時に
【みんな臭い、臭いいうなら
近くに行けば分かるかな?


全然、分からない笑い泣き


それは、店員さんに探して貰って
2人で確認したけど…
全く臭くなかったです”🤷‍♀️゛


お部屋に置いておくだけで
部屋中が臭くなるだの
2回漂白して色落ちはしたけど
臭いは消えないとか
よく、そんなレビューを書けるなハート


同業他社の嫌がらせ?


そんな事をしても
自分の所の商品は売れないよデレデレ


さてさて、6月は
余りにお洋服をお買い上げしなくて
お値下げの段階でポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



グラフィックT
1,990円→990円


一番欲しかったのは
スタートダッシュに負けたのですが🥺
他は緩くチェックしていたら
半額までお値下げ‹‹\(´ω` )/››


即、ポチッたよねꉂ🤣𐤔



一番上のビニールは
送付状で留られていたから
資源ごみで再利用は出来なかった🤦‍♀️



ネットでお買い上げの良い所は
何処でも氣付いた時にポチれるし
新品が手に出来る所(๑•̀ㅂ•́)و✧



不思議生物🍎



これです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




そして…



朝行ったLAWSONでは
【分からない】【知らない】
【他の人はいない】
と云われた為…


微妙距離のLAWSONで
トランク1個だけ
受注しましたゲローガハッ


まだ、日数はあるけど
店員さんがアレだとアレなので
早めに注文しましょハート




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントも開けましたので
氣楽に書いちゃって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは(´・ω・`)マタネ