花王SOFINA Ameba20周年投稿キャンペーン当選品♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


Ameba20周年イベントの
投稿キャンペーンで当選しました🎉
ありがとうございますハート


【何が当たると嬉しいなニヤニヤ

と期待していましたが
本当に当選は嬉しいです( ,,・𖥦 <,, )-♡
何かな?何かな!?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



先月、1つの箱が宅配便で届きました- ̗̀📦 ̖́-


では、開けていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたハート



大きな箱の中で動かないように
キチンとパッキングされていましたデレデレ



投稿キャンペーン当選(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やったぁー٩(●˙▽˙●)۶



SOFINA iP
ポア クリアリング
ジェル ウォッシュ


毛穴の黒ずみを清浄してくれるようですハート



週1、2回の集中ケア洗顔料ニヤニヤ
綺麗になっちゃうわよ(*´ω`人)~♬



出してみました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
お化粧をする前に素肌を綺麗にするのは
大切な事ですよね(*´∀`*)



使用量の目安も付いているから
何げに便利ですね(◍ ´꒳` ◍)


洗顔後のお顔が濡れた所に
お鼻・眉間・顎など氣になる所に
くるくると乗せてジェルを馴染ませて
よくすすぐらしいです音符


力を入れ過ぎないでね(*´∀`*)





恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ