しまむら 美沙子ちゃんのミラーセットがお値下げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


しまパトしていると
思わぬ掘り出し物に遭遇しますよねハート
今回の紹介品もそんな感じですおすましペガサス


これだから、しまパトは
止められない‹‹\(´ω` )/››


即完売品が約半額とか(*≧艸≦)ラブラブ
めっちゃお得です(ง🔥Д🔥)ง




今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



クマさん被り(๑•㉨•๑)ฅ


新しいクマさんはお嫁に行きました🧸
可愛がって貰えるかな!?



アオキミサコミラー
649円→330円


後じわで【全種類お買い上げしておけば…】と
後悔したミラーセットがお値下げで!
びっくりですよね(*´∀`*)



薔薇柄がエレガント🌹
あちこちのバッグに
入れっぱなしにしたいから
数はあっても困らないのよふんわりリボン



この白いヤツ
本来は捨てるモノかと思いますが
このまま使うとガチャガチャしなくて
いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧



出先で梳かすのに
丁度いいサイズと細さの櫛ハートのバルーン


誰も伽羅がどんな櫛を使っているかなんて
興味は無いと分かっていますよ??
でも、自分の氣分がアガる(٩Üو)↑




品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


青木美沙子ちゃんコラボ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ