長運寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


去年、知った誕生日御朱印ですが

新たに登場したのは此方(人 •͈ᴗ•͈)


東京近郊ではまだ誕生日御朱印を
頂ける所があるというので
まだ増えるかな?
行けるかな、どうだろう!?



誕生日御朱印
1,000円


Instagramで誕生日御朱印を
始めたという事で…
でも、なかなか日程が厳しく:( ;´꒳`;)
平日午後から参拝しました(´>∀<`)ゝ


行かれる方は是非、Instagramを
チェックしてからにしてねハート



長運寺


門の中は撮れないのでお外から📷´-
クルマは個人情報というので
今回はナンバーだけでなく
クルマごとモザイク(▓▒ω▒▓)


お外から門と本堂が
写っているモノは大丈夫との事でしたデレデレ


本堂の右手の玄関から
入って御朱印をお願いして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


谷中はお寺が多いので
回りたい氣持ちがあるのですが
御朱印帳は1冊しか持って行かず
国立博物館に行きたかったので
もう1件だけ( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


谷中は寺町と云われるように
本当にお寺が多いですね
共存出来ているのが凄いですよねデレデレ



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ