田町 正伝寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


ブログタイトルを変更し
東京23区の片隅で伽羅が叫ぶ
此方でも宜しく
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ


この間、先月の閲覧数を
超えて来ました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
ありがとうございますハート


前書きを短くしたのが
良かったのかな?


今夜は又々、芝に行きましたよ\(*ˊᗜˋ*)/
横長の御朱印帳を持って行ったから
ハマっている感じꉂ🤣𐤔


御朱印を真剣に集めると
月間でかなり行くのよ…
予算的に…( ´-`)


谷中にも行きたいので
予定を入れなければ( *˙ω˙*)و グッ!


さてさて
限定御朱印の紹介ですよ(*´ω`*)




十界図 第八弾 縁覚界
1,000円


初日限定のイラスト原作者の
現役藝大生尾形さんの
サイン付きです(*≧艸≦)ラブラブ



雨が降りそうで降らない
お天氣だったので
そそくさの中へ入った為
お外の写真は少なめ…



本堂


尚、中に入った事は無い



毘沙門天堂


で、良かったでしたっけ?
この中で靴を脱いで上がって
御朱印を頂きます(*´︶`*)❤︎


尾形さんは個展を
【かさまでやります… 茨城です】
【かさま…】
ピンと来なかったのですが
笠間稲荷神社のある所か!
と帰宅途中の電車の中で
氣付きました(´>∀<`)ゝ


丸の内でもやるそうですよ‪‪(b・ω・)b




狛虎


毘沙門天さまは寅年の守り本尊です🐯



東京タワー🗼を撮りに行こうとして
雨が降ってきたので断念…




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ