ゼクシィ6月号を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


朝ね、美沙子ちゃんコラボを
お買い上げしたくて
しまむらに並んだんですよ


そうしたら
しまむらに開店前並びなのに
フルメイクでドレッシーな人がいて
【何ゆえに、しまむらに(゚Д゚)≡゚д゚)】
と思っていたら


伽羅が並んでいる理由を聞かれ
【今日は美沙子ちゃんとyumiさんの
コラボ商品が発売日なんですよ】
とチラシを見せたら


【そうなんですね
私は今日、結婚式でストッキングとか
必要なモノを購入に来ました】


結婚式❤️💒💑💍💐


そりゃあ、綺麗な格好をしている訳です
足元はサンダルだったけどꉂ🤣𐤔


ゴールデンウィーク初日に結婚式で
ゴールデンウィーク中は
新婚旅行かしらね?


氣候も良くて
会社も変な時に休まれなくて
ウィンウィンですねハート


そんな今夜はゼクシィ星



ゼクシィ6月号 300円


チャージで寄ったセブンイレブンで
ラス1でした( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




マイメロちゃんとクロミちゃんの
クリアファイル付きで- ̗̀  お得🉐   ̖́-



上品すぎる♡
JILLSTUART
エコバッグ&ポーチ
2点セット


JILLSTUARTはいかん…
つい、お買い上げしてしまうꉂ🤣𐤔


いつも使っているエコバッグが
逝かれそうなので
エコバッグ入れ(不毛な収納ꉂ🤣𐤔)から
新しいモノを出そうとしているのに
又、新たにꉂ🤣𐤔


では、開けていきましょうハート



こんな感じで入っていましたデレデレ



良さそうな予感しかしないカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



色合いも優しそうで
氣分もアガりそう(*≧艸≦)ラブラブ



ラベンダーカラーが
魔除けに良さそう←何、基準ꉂ🤣𐤔



マチは少ししかないけど
ちょっとしたモノなら(๑•̀ㅂ•́)و✧


スーパーマーケットやドラッグストアは
無理ですね(´>∀<`)ゝ



持ちやすそうな所が好感触ふんわりリボン



みんな大好きJILLSTUART



ポーチも2種類の素材で出来ていて
半透明なのもお洒落‹‹\(´ω` )/››



後ろ側は合皮ですふんわりウイング



ポーチにエコバッグを入れても
アイシャドウとリップとか
入りますよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



一生モノだから
こういう写真っていいですね❤️💒💑💍💐



お花、素敵𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



こういうのを用意しておくと
変な間が出来なくていいかも音符



JILLSTUART婚姻届は
特別感があっていいですね( *˙ω˙*)و グッ!


意味なく色々な婚姻届を
保管していますꉂ🤣𐤔
何の為ぇ~☝️



ウェディングドレスにも
流行があるし
必要な人はチェックすべし!!



付録の頁
ワインをお買い上げする時(⊙д⊙)
成城石井とかデパ地下とか、かな?



来月はミッキーマウスの
保冷トートバッグ!


これからの季節は
お弁当も心配ですから
保冷機能は嬉しいですね😋🍴🍱♬*



今月も充実の内容( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ