Ameba20周年イベントの宅配お土産品♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


一昨日はクロマニヨンズの市川市文化会館の
ライヴに行ったのですが…
オリジナルTシャツを着て行った為
上着で隠す必要があり
何年か前にお買い上げし
着る機会の無かった白いレースジャケットを
着ようとした為に
合わせてチュールスカートを穿き…
引っ掛けそうで座りこめず
白だったので汚れも気になるし…


昨日まで足が痛かったです…


ライヴ前にCDをお買い上げすると
先着でサイン色紙が貰えるので
2時間以上前に【余裕っしょ!】と
行ったら行列が…


結局はギリギリで貰えたのですが
今回は長い時間並んだし
貰えなかった人は悲劇ですよね(´;ω;`)


最初、2時間はSpotifyを聴いていたし
誰ともお話ししなかったのですが
発売時間が近付き列が動き出すと
前後の人達と
【今日は何枚かしらね?
【貰えるかしらね!?
とお話ししていて
後ろの人のお話しがぶっ飛んでいて
面白かったですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)


お友達は出来なかったけどね←


知り合いに挨拶はしました(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ


そして、Ameba20周年イベントのお土産が…



送付されて来ました‹‹\(´ω` )/››
中身が楽しみですね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


早速、開けていきましょう音符



あ、紙が入ってる…
どかして、確認します(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたデレデレ



メッセージᝰ✍🏻



こんなに入っていましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


㊙は情報解禁前なのでハート
解禁後に忘れなかったら
差し替えますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも、会場でも色々と頂けて
こうやって送付されて来て
本当に幸せ♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎



クレベリン スプレー


会場で頂いたのより
大きなサイズが入っていましたおすましペガサス


キャンペーン応募時には
お風呂のカビで試してみようかな?



Biore zero シート


会場で試したモノデレデレ
会場では暑くて1枚ずつ取るように云われ


【顔を拭いてもいいですか?】


と真顔で聞いたヤツꉂ🤣𐤔



Biore zero
お風呂で使う汗ケアローション


これも、会場で試したモノおすましスワン


これは、これからの夏に向く
シャワーの後に習慣にしたいデレデレ



tu-hacci
シルクレッグウォーマー


シルクのレッグウォーマーなんて
贅沢ですよね(*≧艸≦)ラブラブ



出してみました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



これ、どっちが上なんだろ?
キャンペーンの時に履いて撮ろうとしたら
これ、対象外なのね…



なので、素材のアップをどうぞハート


今、シルクのおウチ用商品が
きているからいいかも\(*ˊᗜˋ*)/



アンファー株式会社
HOMTECH はぐくむお出汁


隣りで並んでいた時は
沢山、試飲用があったのに
自分の番の時には終わっていて
【後日、送付されます】と
云われていたモノで楽しみ😋


ただ、妊活用で関係なくてすみません…



わくわく園 有機桑茶


桑茶は初体験ですびっくり
桑って、お蚕が食べるモノなイメージ
人間にもいいんですね!


鹿児島産の此方は12パック入りで
1リットルに1~2個入れるそうなので
500mlのボトルに1個入れてみました(´・ω・)っ旦~



キャンペーンの時にちゃんと
撮ればいいよね(*´ω`*)
と思ったら対象外で慌てて撮ったので(ノ≧ڡ≦)☆


香りはメッチャいいです
桑は食べた事が無いので
どう表現していいのかアレなんですが( ´◔‸◔`)


茎茶みたいな味かしら!?
まあるい味がします、飲みやすいです🍵



Asahi BEERY


此方にも入っていました(´>∀<`)ゝ
いやぁ、助かるな‹‹\(´ω` )/››


本氣で飲めない人は駄目だろうけど
ぶりっ子して【飲めないんですぅ~ラブラブ】には
対応するし… って


キャンペーンで書きますね( *˙ω˙*)و グッ!



SOFINA iP


今度は試供品が入っていましたふんわりリボン
使うの楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧



冊子も入っていましたデレデレ




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ