NOTOYA 多機能クッションファンデーションがお安く♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


何時までも怒りが消えないのは
大人になりきれていないのでしょうか?
2つの怒りがあって
両方共に痛みを与えられているのを
知って、尚、イラつきます…
駄目ですね(´>∀<`)ゝ


そして


あ、ファッションジャンルの
ブログのネタが無いわ( ̄▽ ̄;)


と、GUに行ったのですが
目を付けていたブーツの内側が
擦れている •́ω•̀)?
下手に試し履きして
自分のせいになるのが嫌で
同じモノを探したけど
セール品なのでありません(´;ω;`)


コラボ下着もサイズがありませんでした…
とっととネットでお買い上げすれば良かった!


お金が無いのは
何とか工面出来ますが
欲しいモノが無い時は
どうにもならないですね…


今、衣替えで大量のお洋服と
対峙しているので余計に
あぁ、似たのあるな
あぁ、これで代用出来るな
あぁ、あぁ、あぁ、なんですよ🥺


大量に持っているから
なかなか悪くならないですしね😅
回ってくる回数が少ないからꉂ🤣𐤔
着ないまま仕舞われていたり
着ないままシーズンオフとかꉂ🤣𐤔


今回も目玉商品を探しに行ったのですが
お洋服は無かったわ(´;ω;`)



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



クッションファンデーション
658円


安心の日本製です‹‹\(´ω` )/››
裏の右下に2750が囲われているから
2,750円のモノでしょうか\(*ˊᗜˋ*)/



で、このお値段ですおすましペガサス
シール貼られて見にくいですけど魂



化粧下地
日焼け止め
ファンデーション
保湿(保湿成分)
1つで4役のオールインワンハート



凄い高見えとかじゃないけど
黒いから分かりにくくてよくない!?



開けるとパフと
カバーを外していない鏡🪞



白浮きしたくないから
ナチュラルを選びましたうずまきキャンディ



エクセレントマット
327円


玄関マットが安そうなので
落ち着きあるマットを
探していました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



そして、シールꉂ🤣𐤔



汚れた場合は
おウチでお洗濯は出来ないけど
厚みがあるのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


普段のお洗濯はネットに入れれば
洗濯機でもいいみたい┣👕━🎽━👕┫✨



座布団カバー
217円


春夏用に楽しそうなカバーを
発見したのでお買い上げおすましスワン



裏側はギンガムチェックでしたふんわりリボン



ちょっと前にお買い上げしたから
もう無いと思います…




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ