しまむら 美沙子ちゃんコラボの寝具を後じわでお買い上げ♪ | 神宮寺伽羅の徒然ブログ

神宮寺伽羅の徒然ブログ

プチプラファッションや、100均でのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままにФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いしますね(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


今月からウチの地域でも
資源ごみにプラスチックが追加され
その前にご案内が届いていて
中身を見たらビックリ((((;゚Д゚))))


こんなモノまで
再生できるんかい♻


今まで燃えるゴミで捨てていたモノが
今度からリサイクルですよ(*´ω`*)


で、収集日前から貯めていたら
DKが結構ね、凄い事にꉂ🤣𐤔
実際に捨てる時はギュッとしたから
そんなでもなかったのですが
(一番下に貼りますね)


こんなにも燃えるゴミに
捨てていたんかい(💢'ω')


まぁ、シャンプーなどのボトルや
ペットボトルのキャップは
貯めておいてから
出しに行っていましたが
それも、リサイクルの
ほんの一部だったのねぇ…


ずっと、プラスチックは
氣になっていたので
回収が始まって良かったです\(*ˊᗜˋ*)/


最初は伽羅位しか出していなかったけど
先週は別な人が出していたから
みんな、様子を伺っていたんだと思います音符


みんなで地球に優しくなろう?
でも、紙ストローは無い方がマシ
マジ、飲み物が不味くなる・゚・(。🌎д🌎。)・゚・


今日は上野動物園の双子パンダが
来週には独立展示になるので
行きたかったのですが…
凄い人だろうな、と断念して家事…


去年の御礼参りの後に
双子パンダの列が60分待ちで
時間も遅かったから
【他の動物が見れなくなるしな】
と回ったら…


キリン🦒やカバ🦛はおウチに入っていて
ただ、餌を食べているのを眺めるだけ


いや、象は僅かに硝子越しに見えただけ
スマトラトラは出産で展示停止
ゴリラ🦍はおウチに帰り見えず…


あの時にパンダに集中しておけば( ͜🐼 ・ω・) ͜🐼


もう少し早く上野動物園も
教えてくれれば(´;ω;`)
Xはずっとフォローしている←


さてさて、後ジワでお買い上げデレデレ



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



AMN43PCダマスク
1,089円


ちょっと遠いお店で
コレのお布団カバーがあったかな?
とお買い上げしていたら
いつものしまむらでお布団カバーを
発見していまった、という



しかも、商品にタグがくっ付いてなくて🏷𓈒𓏸︎
上の部分をハンガーごと
会計時に取られちゃったから
返品も出来ないのꉂ🤣𐤔



まぁ、可愛いので
仕方ないッス( ˇωˇ )



お店で撮ってきたꉂ🤣𐤔
品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



AMN43PCトワルドPK
1,089円


で、次にお買い上げ時に
捨てないで入れて下さい、と



コラボが突然の直前発表で
種類も沢山あったから
どれをお買い上げするか
悩みましたよね…🤔💭



でも、美沙子ちゃんコラボの
寝具セットは3セットになったから
コレで締めよう( *˙ω˙*)و グッ!



寝室の大量のお洋服の一部の
位置だけをちょっと変えていたら
カバーが出て来る、出てくるꉂ🤣𐤔



裏側はこんな感じですピンクハート



品番です(((o(*゚∀゚*)o)))



いつものしまむらで見つけちゃった(´>∀<`)ゝ
誰かのキャンセル品か一部店舗だから
流れてきたのかな(*´ω`*)?



全部を開いては無理なので
1/4に折った所で撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



おフランスなエレガント🇫🇷🗼



二段フリルが可愛い((o(。・ω・。)o))



絵柄が素敵‹‹\(´ω` )/››



掛け布団カバーの内側は
ベージュでした(-ω-;)アレ?



結ばなくていいの
地味に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



合わせるとこんな感じです(*´ω`*)



美沙子ちゃんの投稿を見習って
高橋ヨシオを寝かせてみたꉂ🤣𐤔


自分の可愛がっているモノを
撮ればいいんでしょ •́ω•̀)?




そして、前書きに書いた



プラスチック資源ごみ
卵ケースは結構前から
取っておいたから多めで
カップ麺の容器は後で知ったから少なめ


これが、今まで燃えるゴミだったんですよ!




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ