ダイソー クロミちゃんの生地を2色買い♪と、スリーピーのいちごチャーム♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


一昨昨日はライヴでした
昨日もライヴでした
来週もライヴ予定が入っています
ちょっとたてこんでいます:( ;´꒳`;)


昨日はライヴに行く前に
ブログの予約投稿しようと
思っていたハズなのですが
うっかり、ワイヤレスイヤホンを
持って行ったら
そのバンドのYouTubeを
見ていました( ̄▽ ̄;)
ある意味、準備はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


なので、日曜日ですが
ブログ更新をしようと思います( *˙ω˙*)و グッ!
今年度最後のブログです音符



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



ポリエステルはぎれ
クロミ


色違いがあったので両方共に💜‪



縦60cm×横48cmあるので
大きめですよね、サンリオなのにぽってり苺



傘みたいな素材なので
ハンカチとかは作れませんが
巾着とかバッグとか
作るのにいいですね‹‹\(´ω` )/››



グレーバージョン💜😈🖤



頑張れる若い子は
何枚もお買い上げして
お洋服を作ってもいいかも( ▔•ω•▔ )



マヌカはちみつレモンのど飴


お値段的に凄い美味しいとかは
なかったのですが
まぁ、美味しいです(*´ч`*)



ブラックコーヒーキャンディ


伽羅的ダイソーの定番(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブラックサンダー


3タイプにしたけど
前はノーマルタイプって
4個で108円じゃなかったでしたっけ •́ω•̀)?



スリーピー チャーム
330円


付ける所が2種類あって
便利ですよね( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



キラキラ(ღ✪v✪)




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ