しまむら クロミちゃんのバッグが1,969円→550円にお値下げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


Xでヒグチユウコさんのポストを
読んでいると経営って本当に大変(✘д✘๑;) ³₃


伽羅はヒグチユウコさんが
如何に人氣があるのか
入荷が多くても損しないか
LAWSONの店員さんに演説して来ましたが
中にはヒグチユウコさんの
お店の店員さんに怒る人もいるそう𓀠𓀡 𓁉 𓀤


今回のLAWSONコラボも
取扱店が滅茶苦茶少なくて
即日完売、からの、転売…


つい最近、マクドナルドの
ハッピーセットで爆死したのに
転売ヤー、強過ぎ"(∩>ω<∩)"


そして、ビックリするのが
受注生産で先払いしたモノでも
キャンセルする人は料金を
請求するんですってね!


しまむらでも受注生産はあるけど
必ず料金先払い!!でなければ
キャンセルしてもいいと思うんですよ
毎回だと問題ですけど


今回のリボンʚ🎀ɞも多分はキャンセル品
他にも紹介待ちの商品がキャンセル品
後ジワで欲しくなったら
キャンセル品狙いも出来ますしね\(*ˊᗜˋ*)/


でも、それって
お値段のお安いしまむらだから
【氣に入らなかったら返品可能】
なんじゃないか、と


フラッとお店に行って
つい、お買い上げしても
痛くない金額ですものね⸜(*´꒳​`*)⸝‍


10倍以上のヒグチユウコさんの
受注生産のお洋服がお店に並んでいても
欲しかったモノだったとしても
お財布と相談、だわよね👛


そんな今夜はお値下げ品とキャンセル品ꉂ🤣𐤔



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



TT*クロミフリルTT
1,969円→550円


ちょっと前にコレが3つ
ハンドバッグが1つあって
【悩ましい…】と一度置いて帰宅
後日になって見に行くと
ハンドバッグは無くなったので
3つの中で一番綺麗な此方をGETおすましペガサス



リボンと持ち手のフリルが可愛い((o(。・ω・。)o))



甘ロリータなクロミちゃん可愛いぽってり苺



メイン収納もポケットも
ボタン付きで安心ですね(*≧艸≦)ラブラブ



内側はオープンポケットが2つ



ポケットを開けるとこんな感じふんわりウイング



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



AM*NIPLリボンBGC
759円


後ジワでピンクの方が欲しかったので
オンラインで在庫復活を見ていたら
このお色も無くなっちゃって(´>∀<`)ゝ


でも、お店でマメに
探していたら見つかりました\(*ˊᗜˋ*)/



可愛いのにねぇ~
何でキャンセルしたのかしら •́ω•̀)?



色々な持ち手に付けられます(*´ω`*)
キーホルダータイプだと
付けるバッグを選ぶからね:( ;´꒳`;)



NINA'Sのマーク付きで
地味に高見えしますねまじかるクラウン乙女のトキメキ



可愛い‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
ピンクも何処かで会えるかな!?



裏側はこんな感じですʚ🎀ɞ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



青木美沙子ちゃんコラボ
 

 




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ