船堀タワーの夕景~夜景♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


満員電車で出入口付近にいたら
座っている人達が降りるから
通してから、中に入ろうとしたら
いきなり動く人がいて嫌でした…


普通、横に動くなら
降りる人達を通して直ぐに動きません?
動かないみたいだったから
後ろから開いている所に行こうとしたら
いきなり動くの(  ー̀ н ー́ )


こっちは朝ユルユルで付けた
蛇が絡んでいるデザインの指輪が
動かなくてイライラしているのに!


落ちないよね!? 大丈夫よね??
と思ったのにくい込んでる( ̄─ ̄)


それはそうとInstagramに上げて
アメブロには上げていませんでしたガーン



反射を消してもライトは消えない💡


でも、都営新宿線船堀駅直ぐだから
無料だしオススメします( *´꒳`* )
穴場だと思います( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



しまむらを見て
丁度、これからが綺麗なんじゃ…
と上がって来ました↑↓ဗီူဗီူ



スカイツリーがとっても高い事が
よく分かる写真ですね(*♥д♥*)



夕景も綺麗なので
それを目当てに船堀に行ってもデレデレ



東京だからギッチギチに建物が建っていますが…
そう考えると団地って凄いですよね
優雅な土地の使い方が…



真ん中を走っているのが
都営新宿線です🚃𓈒𓂂𓏸
って、前に書きましたっけ •́ω•̀)?



葛西臨海公園の方かな!?



夕焼けが濃くなって来ました🌇🌅



綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



そして、東京タワー🗼



いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そろそろ反射が消えなくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ



雲が無かったら
東京タワーは夕景に紛れたのかな!?



暗くなってきた🌃



短い動画も撮ってみました🍿🎬📽



雲のコンディションが良ければ
絵葉書みたいになりますね(*≧艸≦)ラブラブ




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ