ちいかわ6巻特装版の重版をお買い上げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


タワレコオンラインで
15%還元で来週発売のアルバムを
予約したんですよね…
先月も今月もゲリラで20%還元を
やっているわ(O@@@O)ブクブク


ワンチャン特典が終了していれば!
と思ったけど先月は付いていたわ…
今月のは調べる氣もしない(´;ω;`)


ポイ活、難しい( ˘•ω•˘ )


よくポイ活で【今月は幾らハート
っていうブログを上げている人がいますが
詳細を上げる人はいませんね?


どうやって毎月万円稼ぐのでしょうか!?


ポイ活アプリに誘い
ポイントを稼いでいる人がいたけど
その人のオススメアプリでも
稼げそうになくて直ぐに辞めました…
だって、新規で200ポイント入るハズが
それすら入らなかったし!!


他はaupayとWAONと近所のお店位かな??
何処も地味にお買い物して
貯めています( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


要らない資料請求もしたくないしね…
皆さん、何で稼いでいるんでしょう?
良かったら教えて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さてさて遂に漫画本の付録買いで
ブログを書く日が来ました‹‹\(´ω` )/››



ちいかわ6巻特装版
3,300円


〇〇Payポイント還元30%の時に
氣付きたかったぁ~


その後、1月15日に12月のポイント還元され
ワクワク音符ポイントでお買い上げしようと
行ったけど、無かったよねぇꉂ🤣𐤔


で、ポイントで先の付録買い×2をして
仕方ないなと諦めていたら…
重版出来た、と
Xで見たので注文しました( *´꒳`* )


因みにポイント還元は20%でした(´>∀<`)ゝ



御朱印帳が入っている箱って
此方が前でしょうか?



それとも、此方!?
どっちなの?? ハッキリして( ˘•ω•˘ )
メンヘラ彼女風(🎀ㅇ-ㅇ)



バーコードがあるから
此方が後ろなんだろうな、と
思いながら開けていきます( *´꒳`* )



こんな感じで入っていましたふんわり風船星



キラキラが可愛いまじかるクラウン乙女のトキメキ



後ろも可愛い((o(。・ω・。)o))



御朱印帳としては小さいバージョンですゆめみる宝石



キラキラがアガる✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫



薄いクリーム色でしたデレデレ



こんな感じ‹‹\(´ω` )/››


あれ?



一重だ∑(๑ºдº๑)!!
片面しか頂けないΣ(゚д゚;)


これは…
片面は書置き御朱印を貼ろうかな
書き終わってから貼る、よね
そうなると…
無くさないように保管だね!



漫画をペラペラ見たら
【あぁ、巻頭カラーなのね…】


オールカラー!


芦原妃名子先生の件で
漫画家さんや小説家さんなど原作者の意見や
実際にされた事がポロポロ発言されて
法律的にもおかしいと指摘されて


講談社はNHKに【それではやれない】と
裁判をして勝訴したと出て来ましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回も欲しい人が沢山いると知り
重版とか嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ