そして不細工な貴女は都合のいい夢を見る② | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ




別に反響は無いけど
①と付けたので続きを書きます✍️


まだ、Mちゃんの事は書き足りない…
書く事で昇華するのが同人作家です!
(いや、今はブロガー、人氣無いのは
変わらない(´;ω;`))


Mちゃんとは今で云うバンギャ友達で
今はバンギャとは一線を引いているので
価値観は変わっていると思いますが…


1バンドだけを参戦する
所謂【オンリー】が強くて


他にも1日でも早く見ている
【古いが偉い】の価値観でした


今みたいに【お金を落とす】というのは
せいぜい遠征に行くとか
貢ちゃん(メンバーに直接お金を渡す人)とかで
チェキも無かったし、グッズも
高額なモノは無かったし
それほど重要視はされていませんでした


そんな中、Mちゃんは何でも有りで
色々な所に通っていて軸が無い…
こういうのは古くても軽んじられます…


【〇〇に集中した方が
いいんじゃないの?】


と心配して云うとブチ切れながら


【私はねぇ!
あっちこっち行くのが
好きなのよ!!
放っておいてよ!!!】


面倒臭いので、お話しは
そこで止めて3年が経ちました


Mちゃんが好きだった〇〇のメンバーが
結婚したと泣いて電話して来ました
(もしくは、此方が電話をしたら
泣いて来た、のどちらか)


【〇〇にもっと行っておけば
良かった(´;ω;`)】


へぇ( ¯∀¯ )
それ、3年前に伽羅が云ったら
ブチ切れたよね?
その本人によく云えるね!?
馬鹿なの??


沢山、通っていたからって
彼女→奥さんにはなれないだろうけど
自分があっちこっち(^o^三^o^)行って
おろそかにしていたら、後悔するよね?
だから、助言したのに
ブチ切れたよね!?


【歌詞が私そのものなのぉ~
盗聴しているの!って位!!】


盗聴している!! って、云っていたかな??
何で超人氣の〇〇のメンバーが
Mちゃんなんか盗聴するのよ( ̄─ ̄)


恋愛をすれば
みんな同じように思うだろうし
みんな同じような経験をするでしょうよ


それを自分だけ、みたいに
どんだけ自分が高いのよ( ̄▽ ̄;)


バンギャ話しは
まだあるので、続きます…



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
【𝕏の方にDM】を下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ