MonoMaster3月号を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


セクシー田中さんの芦原先生の自死…
とても、悲しいですね(´;ω;`)


自由にやって楽しい
翔んで埼玉みたいな展開なら
みんながwin-winなんでしょうけど
原作者無視はいかんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


脚本家も自分に自信があり
原作者無視なら
自分でゼロから作れば良くない?
原作者にタイトルを
借りなくてもよくない??


原作者を神と仰いで脚本を作れないで
散々、文句云うとか、何だろう!?
原作者のいる作品なら
それに沿って脚本を作ればいいのに
何故、それが出来ないんだろう…
プロ、なんだよね


結局、原作者は亡くなってしまったし…


昔、小説は読んでいなかったけど
漫画の陰陽師が大好きで
映像化されるのを楽しみにしていたら
主役の野村萬斎さんが
漫画のコマそのままを再現されていて
【制作陣は此処までやってくれるんだラブラブラブ
と滅茶苦茶、感動しました


そういう1コマでも
ファンはちゃんと見ているんですよ
再現性の高いドラマや映画は
ファンが喜びますよね
脚本だけでなく
俳優さんが凄く似せていたり


もう、芦原先生のような
悲しい事は起こりませんように🙏
そして、安らかにお休み下さいませ。


さてさて、久しぶりにゼクシィ以外の
付録買いです‹‹\(´ω` )/››



MonoMaster3月号
1,990円


ステンレスボトルが遂に450mlになり
市販品よりはコンパクトっぽいので
〇〇payの20%還元に合わせて
お買い上げに行くと…


ラス1でした👏👏👏



MOOMIN保温保冷ボトル


箱がやたら大きい氣がするけど
開けて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じで入っていましたデレデレ



大事に大事にプチプチ梱包📦📦📦



更にビニールにも入っていました‹‹\(´ω` )/››



シンプルでいいですね音符
ドリンクとかは主張の無い
シンプルなモノが好きですデレデレ


電車の中とかで
ちょっと飲む時に誰も氣にしないだろうけど
余り派手なモノだと出しにくいですよね( ˘•ω•˘ ;)



これだけ明るくして撮らなかった魂
このサイズがあれば
ペットボトルじゃなくても
持ち歩くのにいいですね( *˙ω˙*)و グッ!



歴代の付録を並べてみましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


一番左は120mlだっけ?
冬にワンマイルのお買い物時に
丁度いいと思っていたのですが
つい最近、左から二番目の
250mlでしたっけ •́ω•̀)?
を、一氣で飲み干したので
冬のワンマイルでも250mlは必要!?
一番出番が多いのは
右から二番目の350mlのモノですが
これから、変わるかも( *´꒳`* )



上から見た所



底にはシールが無いから
洗っている間に剥がれるかも…
という心配が無くていいですねふんわり風船星



開けてみたら、茶こしがありましたびっくり



これだと、お茶のパックを入れて
熱湯を注ぐだけでいいので便利ハート


100均のボトルは持ち歩きに
不安なのでおウチ用で
先ずは、それで作ってから
入れ替えていたのですが
ひと手間で済む?


でも、熱湯のまま保温されていたら
飲めないですね:( ;´꒳`;)


でも、今の季節のおウチ用だと
ずっと暖かいまま
マグカップに注いで飲めますね☕



何か、最近、雑誌が薄くないですか?



KALDIと無印良品を比べていました(๑•̀ㅂ•́)و✧



付録の頁



増刊号の付録は
凄いと思うのですが
おウチで使えるんでしょうか?



何頁にも渡って燻製の方法とか
載っていましたが…
お買い上げしていないので…



燻製とか、おウチでやるには
臭くなっちゃいますかね!?


ワンチャン、ベランダで!!
(ウチのベランダは開けています)



来月の付録はmiffyちゃん(・ⅹ・)
あれ? MonoMasterって
男性誌よね?? あれ!?



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDMの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ