しまむら 年末のサンリオのタオル福袋お買い上げしていました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


読みは合っているのですが
漢字を間違えている時に
やはり伝えた方がいいでしょうか?


神宮司さん、と書かれるのですが
神宮寺です… 司ではなく寺なのです…
この寺には不動明王さまの意味があります…
なので、司では駄目なのです…


神宮寺には神社の中のお寺の意味がありますが
その意味ではありません…
神宮寺勇太さんも関係ないです…
名乗った後に知りました


どうしたものか(´>∀<`)ゝ


そして、なかなか順番が来なくて
先月の福袋の紹介をやっと出来ますデレデレ



今回の紹介品ᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ


キティちゃんにしようかと
思ったのですが୨୧=・·・=୨୧
2種類あるから同じ柄を取るのは
難しいかな( ˘•ω•˘ )、と



HBFT5Pマイメロ
1,100円


フェイスタオル5枚とトートバッグで
1,100円とかお安いですよねハート



フェイスタオルだけ
扇状にしてみた(*≧艸≦)ラブラブ


ハートを最初は赤くしたけど
マイメロちゃんはピンクだな、と
変えたのですが…
赤ずきんちゃんだから、赤よね?


でも、イメージカラーはピンクよね!?
あれ?? ん、んん……🤔



掛けて使うの意識かな?
どちらの向きにしても
ちゃんとした向きになるイラストうさぎ



お外に連れ出したくなる
軽快なイラスト(*´ω`*)



ちょっとロリータが入っている
ファンシーなサンリオっぽいイラストぽってりフラワー



90年代を思い出すイラスト🐆



縦イラストだから
カラーボックスの目隠しに使ってもピンクハート



近所のお買い物やお弁当バッグにしても
丁度良いサイズのトートバッグ🛍



楕円形の底は少しコスパが
掛かっているのでは、とデレデレ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



HBBT5Pマイメロ
2,200円


一度無くなって
店員さんがケースにフェイスタオル
その下にダンボール箱を持って来て
【マイメロちゃんありますか •́ω•̀)?】
と聞いたら
【少しお待ち下さい】から
【バスタオルは出ているだけです!】になり
近くをフラフラしていたら


ダンボール箱に人だかりが!


急いで行くと、バスタオル福袋!!


【マイメロちゃん下さい!】


そして、手にした次の瞬間に
別な人がマイメロちゃんを欲した…
伽羅でラストだったのですが:( ;´꒳`;)
間一髪とはこの事か…



バスタオルは撮り難い
大きいから(´・ω・`)



でも、イラストがダイナミックピンクハート



お値段的にもお得‹‹\(´ω` )/››
美沙子ちゃんコラボのサンリオバスタオルは
2枚で2,000円位だったよね!?



可愛いから何処かに
連れて行ってあげたいけど
ジムではシャワーは浴びないし
ホテルにはバスタオルがあるし
夜行バスで何処かに行く時🚌💨?



お部屋にタペストリーみたいに
飾っておいてもいいかも(*´ ³ `)ノ



フェイスタオルとバスタオルは
この位の大きさの差がありますデレデレ
微妙にイラストが違うのですね(σ゚∀゚)σ



サブバッグにも良さそうな
トートバッグ🛍



此方も底が扇状で四角く作れば
簡単なのに、と思ってしまいますふんわり風船星



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ