下谷七福神に参拝に行って来ました♪~飛不動尊~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


𝕏のFFって基本的に相手の呟きが
見えるじゃないですか?
伽羅は見えない程多くの人を
フォローしていないし
ミュートにする位なら
フォローを外します


又、こうやってブログを書いている
責任としてDMも開けています( *´꒳`* )


だから、伽羅に云いたい事があったら
𝕏のリプライなりDMに下さい!
被っていませんよ!?という呟きは
要らないのね:( ;´꒳`;)


氣にするな!!という事なんでしょうけど
氣になるので直接お伝え下さいませ(*pω-)。O゜


そして、下谷七福神は
もう少し続きますよ(ง🔥Д🔥)ง



恵比寿の御朱印 500円


不動明王さまの御朱印は
以前、頂いたので七福神だけにしたら
よく見たら、もう1つ御朱印が🤦‍♀️



飛不動尊


久しぶりの参拝ですヽ(*'▽'*)ノ
浅草周辺を回っている時か
五色不動尊を回っていた時以来かな?


前過ぎてブログにあるかは!?
御朱印を始めた方が2年位先なので(´>∀<`)ゝ
干支一回りはしていますデレデレ




仁王


金剛力士像が出てこなくて
サクサク仁王で調べたら
お寺の入口にいるのは仁王なのね(ノ≧ڡ≦)☆



本堂


この七福神巡りをしていて
混む時間と空いてる時間が
極端だと感じました…



ヨシオも神妙な顔をしています


お前、不動明王さまだからって
令和6年能登半島地震と羽田空港の事故以外
ついでに自分の幸せも祈ったな?
と責められているようです…



アヒルちゃんはマイペースデレデレ



恵比寿


此方は余裕で撮れました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



自分の事までお願いしたら
知らんでぇ~という顔のヨシオ



やっぱりマイペースなアヒルちゃん



しばらく参拝しない間にハイテク化して
御朱印の番号を渡され
掲示板に表示されるように!


聞いたらコロナ禍で導入したそうですデレデレ




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ