下谷七福神に参拝に行って来ました♪~英信寺~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


先月、タワレコオンラインで
2月発売のSUPER BEAVERの新譜の
予約をしたんですね
先月は毎日15%ポイントバックで
セブンイレブン受取りでも
特典が付く、と‹‹\(´ω` )/››


11月までは日によっては
20%ポイントバックもあるから
少し躊躇したのですが…
今月は特定の日が15%ポイントバック!
勝ちもうした👑🏆


まぁ、来月20%ポイントバックの日が
あるかも知れないのですが😅


ただ、クロマニヨンズの新譜と
ライヴの間に発売なのよね_:(    _ ́ཫ`):_
クロマニヨンズはアルバム曲順に
ライヴをやるから全部覚えてから
行きたいのに(ง🔥Д🔥)ง


難しいわね( ˘•ω•˘ )


タワレコは店舗特典が関係ないと
(店舗内イベントとか、スタンプとか)
オンラインがお得ですよ音符
ポイントは付くし、使えるし
毎日ログインでクーポン貰えるし
(ポイントを使うか、クーポンを使うか、です)
お近くのセブンイレブンで
受取り時にお支払い出来るし…


北海道の人だったら、ごめんなさいm(._.)m


さてさて、下谷七福神の続きです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



大黒天の御朱印 500円



英信寺の御朱印



鈴も頂きました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



入口から建物まで少し歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



此処まで来ないとハッキリ
分からないという…



もの門は総門でしょうか?
山門でしょうか!?



本堂


下谷七福神では家族連れを
沢山見ました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
お正月の挨拶なんでしょうね🎍🌅🎍



ヨシオがにょきん(/・ω・)/シャッ



アヒルちゃんもにょきん(「・ω・)「



大黒天


七福神巡りなので
ちゃんとご挨拶しましたよデレデレ



ヨシオも((ง 'ㅂ')و三 ง 'ㅂ')ڡ≡ッシャオラ!



アヒルちゃんを用意していたら
可愛らしい姉妹が!
で、隠したら…
伽羅の手相が見えるꉂ🤣𐤔



井戸がありました∑(๑ºдº๑)!!
使えるのかな •́ω•̀)?


一旦、お洋服が入ってから
後半戦になりますm(_ _)m
(ファッションカテゴリーなので…)




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ