モスバーガーの福袋をお買い上げ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート
伽羅です🍀.*


お仕事でアメブロを使っている人達も
一旦お仕事を忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


大晦日が日曜日だったので
ブログがずっと続いております( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


大晦日はTVと配信の同時視聴で疲れ☜
重い目で元旦からチケット取りで
去年の福袋に並ぶ人達が
余りに多くて勝てないと思い
しまむらに並ぶ事を諦めたら


しまむらオンライン発売と
氏神さまの祈祷時間が被り
祈祷が終わったら完売だったので


おめでたい舞も見ずに
最寄りのしまむらに行くと
ホカロンコラボの福袋は
当たり前過ぎる完売(´;ω;`)


下着セットはLサイズが2種類…
手がシャカシャカ動きましたが
【欲しいのはLLサイズ、欲しいのはLLサイズ】
と呪文‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬のように
心の中で唱え堪えました( *´꒳`* )
Mサイズはめっちゃ残っていました…


下着セットは並べば
お買い上げ出来たのかも知れないですね😭
ただ、5,000円以上で
先着プレゼントがあったじゃないですか!?
去年末、コートをお買い上げしたし
要らないモノをお買い上げしたくなくててへぺろ


一旦、祈祷札などを置いて
しまむらをハシゴしようかと思ったのですが
寝不足みたいな状態だったので
【ビールを飲んで夜まで仮眠しよ🍺】
とビールを飲んだのですが上手くいかずに
疲れているのに眠れないので
睡眠導入剤を飲んで早い時間に寝ました😴


今日は寒いし雨予報だったので
七福神巡りを明日にしようと
明日用のブログ写真だけ撮って
いい氣になっていたら…


3COINSの福袋をお買い上げに行くのを
お昼過ぎには氣付いたのですが
お出掛けするのが面倒になり
今に至りますꉂꉂ(>ᗜ<*)


とりあえず、明日の七福神巡りセットは
出来ました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
七福神用御朱印帳(1頁汚れているので予備も)
神社用御朱印帳、お寺用御朱印帳
御首題帳、千円札(ピン札多し)、お賽銭


何を着て行こうかな❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


そんな前書きの長い今夜は
モスバーガーの福袋の紹介です🍔



モスバーガーの福袋
5,000円


毎年、氣になりつつ
お買い上げした事の無かった
モスバーガーの福袋音符


予約する時に決済するのね!
店頭で受取りした時だと
勝手に思っていたから
aupay残高があって良かったꉂ🤣𐤔


12月は先行チケットの抽選の決済と
福袋など用の為に多めに
チャージしておいたのよねデレデレ


では、開けていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じです( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


お店の名前が入っていたので
モザイク(▓▒ω▒▓)



せっかくだから、と
スパイシーチーズモスバーガー🍔


福袋を受取りに行ったら
まさかの初めてだったみたいで
店員さんがボケたけど
注文で伽羅がボケたのでドローꉂꉂ(>ᗜ<*)


伽羅の後に引取りに来た人は
3個も福袋をお買い上げして
2,500円分を使って行きましたよ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



ワンピースコラボも
出して行きましょう( *˙ω˙*)و グッ!



こんな感じでした‹‹\(´ω` )/››



Tシャツに紙が挟まっていると
本当に新品まじかるクラウン乙女のトキメキという感じで嬉しいハート



オリジナルTシャツ


ジムに着て行こうかな、って(/// ^///)
誰かとお揃いになるかも知れないですね(*^^*)



前には胸にシンプルにロゴ🏴‍☠️



バックプリント‹‹\(´ω` )/››



白だけで格好いいですねおすましペガサス
これが欲しくて福袋をお買い上げしましたふんわりリボン



ミニショルダーバッグ


ジムの持ち歩きバッグにピッタリでは?
スマホもちゃんと入ります📱
あとはロッカーキー位しか
入れないからこの位で大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダンスレッスンの時だと
【これからお出掛けするんか!?
というサイズのバッグの人達もいるけど
(タオルとドリンクは別に持ちます)
マシン系だと小さめの人達が多いですスニーカー



オープンポケット付きです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



内側はこんな感じふんわり風船星



大きなふわふわブランケット


板の数で分かりますでしょうか??
大きいです‹‹\(´ω` )/››



オリジナルロゴ🏴‍☠️


大きいから肩から掛けても良さそうハートのバルーン




キャラクターもハッキリプリントされています🦌



オマケ感の無いふわふわ素材ぽってりフラワー



お1さま5個まで、って
子供のいるお母さんとかが
兄弟分をお買い上げするのかな?
と思ったけど、目の前で
3個はビックリしましたꉂ🤣𐤔



ネットで福袋って
店頭受取り時払いだと思っていたから
aupayチャージの多い時で良かったです
(プリペイドカードが使えて( *˙ω˙*)و グッ!)



此方はサイズを確認していなかったから
おウチで開けてビックリしましたびっくり



これが欲しかったのですが
普通に大人サイズなのよね •́ω•̀)?



お散歩というモノをしない人なので
このサイズは旅行の時の
スマホ小銭入れ、メインバッグは別
そんな時位しか機能しないし
それ用のバッグは2つあるし
最初からジム用かな、と( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ