しまむら yumiさんの靴下福袋といきなりお値下げで再会した美沙子ちゃんコラボ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


少し前になりますが
安室奈美恵さんの配信停止
やっぱり好きな音源は
CDやDVDで持っているべきだな
と再確認しましたね
伽羅です🍀.*


ガラケーの時に
【ネットで音楽が買える!】
と珍しがって何曲もお買い上げしたけど
スマホには持って来れなかったから
ただ、お金を無駄にしたな、と


CDで持っていれば
売るという選択肢もあるけど
ネットでお買い上げしたモノは
そうはいかないし
手元にあるという所有欲も
満たされる事はありません


一時期、お片付けのプロが
【今時、サブスクなど
ネットでどうにかなる!
ネットなら嵩張らない!】
と声高に叫んでいましたが
今現在の状況で
安室奈美恵さんファンの悲鳴は
届いたのでしょうか?


CDにも寿命があるというけど
30年前のモノも問題ないので
いきなり配信停止になる
サブスクやYouTubeよりは
確実かと思います( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


大切なモノは
自分で持っておくんだよ❤


まぁ、持ち過ぎも問題なんですけどね(ノ≧ڡ≦)☆


靴下は増える一方なのに
又、お買い上げしちゃった(´>∀<`)ゝ



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



5PYMHBソックスタイツA
1,100円


何となくお得だな、と꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


開店と同時に行ったのですが
yumiさんのこの福袋の前には2人いて
最初、M~Lしか残っていなくて


1人がサイズについてボソッと呟いたら
もう1人の小さくて細い人が
【えっ? サイズがあるんですか!?
というので、伽羅が手に持っていたモノと交換ハート


セーフ、セーフ_( ˙꒳˙ )_



紐も高見えしますね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



出してみました‹‹\(´ω` )/››



広げてみましたꉂ🤣𐤔



フェイクタイツ


冬の必需品☃❄
伽羅は足は平氣なのですが
お尻が冷えるのが駄目なので
ロングコートばかり着ているのですが
去年、お買い上げした←
フェイクタイツも今年はおろしたので
ショートコートでもいけるかな( *´꒳`* )
(冬用ペチパンツも穿いている)



内側はベージュカラー



お尻が立体的になっている!



クウォーターソックス
平無地


ベージュのお洋服に
サラリと合わせたい(´・ω・`)



クウォーターソックス
太リブライン


茶色のワンピースに合わせようかな🤎



14cmクルーソックス
細リブビス付き


MUMUさんの靴下とは
少し違うタグの付き方🏷𓈒𓏸︎
タグを付けるのが、しまむらの流行り?



14cmクルーソックス
透かしストライプ


ベージュのTシャツに合わせて
ジムで履いてもいいなデレデレ
まぁ、ジムで伽羅の靴下まで
誰も見ていませんけどねꉂ🤣𐤔



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


冷静に考えたら…
滅茶苦茶お得な内容ですよね…
お色違いもお買い上げしておけば良かった…



マツケンサンバも
お買い上げしておけば良かった…



AMリボンスクエアポーチ
1,419円☞550円


売り切れたハズの商品が
お値下げになって再登場ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


で、黒を追加でお買い上げハート
仕舞っておかないで使おう(๑•̀ㅂ•́)و✧



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


凄くないですか??



しまパトしていて
即完売品がシレッと並んでいました!



初めて見ました( 𑀣‪_𑀣)𖠣⁉️( ≧_≦)パシパシ( 𖥕۝𖥕)‼️


先月の発売日はインフルエンザで
ぶっ倒れていたからね…



全部、お買い上げすれば良かった🤦‍♀️



MUMUさんのポーチも
お値下げで登場ですよ(*´ω`*)



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))


MUMUさんといえば…




此方は直ぐに完売しましたね(´;ω;`)
欲しかったぁ(´;ω;`)




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


𝕏だけの呟き・リアルタイムな呟き
𝕏だけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ